-------- (--) | スポンサー広告 | 
春休み突入
ようやく大学の試験が終わりました。
これで晴れて春休みですヽ(゚∀゚)ノ
4月までの2ヶ月間・・・何しましょうかね。

今日は試験で疲れてるのでゆっくりと休憩する予定です。
今週末には旅行も計画してるので、しばらくはまったりでしょうか。
そのうちまた友人と馬鹿騒ぎしたいなー。

いくつか良さそうなゲームが出てる&出そうな近況。
RO以外にも久々にやってみようかな、と思っています。

NEETにだけはならないようにしなきゃ(*´-`)
2006-01-31 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
~The Sign~
サインクエストをやってみました。
日曜日はGv無しという悲しい事態になってしまいましたからね・・
sign1.jpg

(゚д゚)<お久しぶりです、ヴァルキリー様。

ちなみにサインクエのネタバレでいきますので、まだの人は注意。
とりあえずアイテムを全て揃えてからスタート。
サンゴが大変ですね。
2006-01-30 (Mon) | RO | COM(0) | 
一応復帰です
試験のほうも落ち着いてきたのでRO復帰です。
しばらくやってなかったので、ガンガンいきますよー!

相変わらず亀島D生活です。
レアは無いので貧困生活ですが、経験値はその分GOOD!
自給計算はしてませんが、かなり効率でてるんじゃないでしょうか。
ゆるりゆるりとやって久々のLvあっぷー
2006-01-28 (Sat) | RO | COM(0) | 
近況報告
燵椰です。生きてますハイ。

試験真っ最中なので、日々なかなかハードになってきています。
とりあえず眠気をなんとかしてください・・・

ROとか、やる時間がないわけではないんですが・・・
一度始めると、気分的に止まらなくなりそうなので、
試験が終わるまではすっぱり手を出さないことにします。
・・・とはいっても少しはやってしまう・・・

1/22Gvですが、特に大きなことも無かったので簡略化。
レース攻めでL中心→最後は競り負け。
前より指示も良かったですし、そこそこは楽しめました。
しかし、やはり私レーサーには向いてないようですねぇ・・・
2月からまた環境を変えてみましょうか・・・
2006-01-24 (Tue) | RO | COM(0) | 
多忙化
大学の試験が近づいてまいりました。
そのため、ブログの更新がしばらく停滞することになりそうです。

・・・忙しいのは良いことですけどね(ノ∀`)
2006-01-19 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
1/15 GvG
1/15のGvGについてのレポートです。
なるべく固有名詞は出さない方向なので、少々わかりにくいかもしれませんが。

今日はレーサーとしてまわってみました。
V、Lあたりを中心に攻めてみたんですが・・・
はっきりいってグダグダでしたorz
2006-01-15 (Sun) | RO | COM(0) | 
あーる雨の土曜日
久々にが降っておりました。
こういう日もいいかも?

久々に本屋によって小説を購入。
買ったのはいいけど最近は積んでるだけなんですよね・・
でも読書は好きなので、そのうち新カテゴリ作ろうかな・・
私は漫画も近代文学もライトノベルも読んでるので、書くことは結構多そうです。
さすが文系。

ちなみに夕食はブ厚いステーキを食べに行きました。
やはり漫画肉には人間憧れますよね!(゚∀゚)
2006-01-14 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
スリーピー
今日は特に何もなかったですねー
(いや、それ言うと毎日何もないのですが・・)
朝起きて(やや寝坊)大学いって帰ってきてROしたくらいです。
色気のない人生ですねー。

でもこの平穏が私は好きなんですけど。
2006-01-13 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
MVPヽ(´ー`)ノ
今日はROを長い時間やっていました。
ちょこちょこっと、亀D1Fでソロ。
効率は相当いいです。敵の攻撃が痛いのが辛いのですが。
そんな感じでLvアップ。そろそろいい感じになってまいりました。

ついでにボスが湧くというので、ついていったりしました。
2006-01-12 (Thu) | RO | COM(0) | 
自分のことなど
今日は大したことも無かったので自分のことを簡単に紹介してみましょう。
・・・あんまり大したことは書けないですけどね(*´∀`)
2006-01-11 (Wed) | 自己紹介 | COM(0) | 
戻ってきた平穏
正月休みもなくなり、通常が戻ってまいりました。
そんなわけで、プチ久しぶりに大学へヽ(´ー`)ノ
さすがにこの2週間程度では変わりませんねー。
講義がかなーりダルく感じましたが、これはいつものこと。
・・やっぱり休日ダラダラよりも気分的に充実してる気がします。
平和な人間ですね私(*゚∀゚)

ROは、今日はプリさんとペアでニブルへ。
2006-01-10 (Tue) | RO | COM(0) | 
新成人
成人式ですわよお姉様
今日は成人式でした。
あんまり期待してなかったのですが、普段会わないような人にも会えてかなり満足です。
いや、変わってる人も変わってない人もいますね。
話しかけられて(誰?)ていう場面もまれにありました。
2006-01-09 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
1/8 GvG
今日は午前中ニブルソロ、昼間はROやらずにカラオケなんかにいったりしてました。
どーうも、私歌を知ってはいても上手く歌えないのが多いようです。
今度CD借りてきていろいろ聞いてみようかと思います。

1/8のGvGについてのレポートです。
なるべく固有名詞は出さない方向なので、少々わかりにくいかもしれませんが。
2006-01-08 (Sun) | RO | COM(0) | 
PT狩りは楽しいです
今日は暇な時間が多かったのでROをメインに過ごしました。
ちなみにROプレイ時間が多い=リアルが充実してないということです。
・・・ダメですねorz

とりあえずinしてニブルソロ。
そろそろ感覚が掴めてきましたが、やはり囲まれると辛いです。
補給しようと村まで行く途中のモンハウで殺されてプロに帰還。
ちょっとしょげているところにゲフェニアへのお誘いを受けました。
当然GO!
2006-01-07 (Sat) | RO | COM(0) | 
お嬢学校への偏見
そろそろ正月気分も抜かないといけませんね。
とは言っても昼近くまで眠っている自分がいます。
今日はROをする気力が低かったので、別のゲームに手を出してみました。
最初はファミリーコンピュータなんかやったりしました。
「時空の旅人」というゲームは私的におおいに気に入っているのでいつか紹介したいです。

先日名古屋で買ってきたゲームの一つを開封。
”フランスパン”というサークルの「山百合連弾-LilianFourhand-」という同人ゲームです。
2006-01-06 (Fri) | ゲーム | COM(0) | 
ぶらり旅情ニブルの巻
この前出たロリルリcの興奮冷めやらぬうちに、もう一度ニブルへ。
なんと・・・出ました。
出ちゃいました再びカードが!
dyura1.jpg

(゚д゚)<・・・
2006-01-05 (Thu) | RO | COM(0) | 
新春買出し(ツンデレ)
今日はちょっと遠出して、名古屋までお買い物に行きました。
相変わらず大都市って凄いですね。
定期忘れて電車賃が無駄にかかったのが悔やまれます。

目的のものは音楽CDだったのですが、せっかくなので他も見てまわりました。
新春といってももう4日となれば通常営業なとこが多いですね。
結局、音楽CDとゲームと+αを買ってきました。
都会、外は寒いのですが建物の中は暑いくらい暖房が効いています。
環境のために少しは温度を下げようよ、と偉そうに言ってみる。
2006-01-04 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
娯楽娯楽ー
1月3日です。
今日は友人たちと遊びに出かけました。
とりあえずビリヤードとダーツを少々。
ビリヤードは4勝5敗と負け越しました。
あまりやったことありませんからね・・・。
ダーツの方は1勝1敗。ルールがよくわからなくて苦労しました。
真ん中狙えばいいってわけでもないんですね。
ちなみに昨日、ボーリングもやってたりします。
スコアとしては150くらいでした。(・∀・)まぁこんなもんか。
↓RO
2006-01-03 (Tue) | RO | COM(0) | 
1/1 GvG
1/1のGvGについてのレポートです。
なるべく固有名詞は出さない方向なので、少々わかりにくいかもしれませんが。
元日なので人数が少なめだったので、圧され気味な展開が多かった気がします。
2006-01-02 (Mon) | RO | COM(0) | 
あけましておめでとうございますm( _ _ )m
新年あけましておめでとうございます!
2006年が始まりました。今年はどんな年になるのでしょうか。

0時ちょうどくらいに友人と3人で近所の神社に繰り出しました。
しかしもの凄い人の量!
大きい神社ではないので、ここまで人がいるとお参りすらできません。
例年より明らかに人が増えていた気がします。
ここではとりあえず御神籤だけやって退散することに。
結果は・・・
2006-01-01 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

