-------- (--) | スポンサー広告 | 
東京旅行3/26
東京遠征二日目。
昨日の疲れが残っているので午前中は行動が鈍くなっていました。
しかしよく二日酔いにならなかったもんだ・・私強いのかなぁ。

お昼ご飯は兄の強い希望で強制的にラーメン屋。
狙いはまたまた有名店「中華そば青葉」です。
電車で中野にいって、迷って道を尋ねたりしつつ到着。
こちらもやはり混んでますが、時間が早いせいか武蔵ほど待ちませんでした。
特製中華そばを頼んでいざ出陣。
美味いです。
あー、やっぱり有名なお店って美味しいんですねぇ・・・
個人的には武蔵より青葉が気に入りました。

その後は新横浜まで行きました。
2006-03-27 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
東京旅行3/25
先日24日の夜に東京に向かい、その日は着いたのが10時半ぐらいだったのですぐ睡眠。
本格的に行動開始するのは25日からです。

さて皆様、東京であります。
名古屋に一応慣れてるとはいえ、首都です。TOKYOです。
「おら東京さいくだ」と意気込んでいた燵椰が町を見た感想。
ginza.jpg

(゚д゚)<SUGEEEEEEEE!!
2006-03-27 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
帰還報告
東京旅行より帰還しました。
足に疲労が激しくきているので、レポは明日にします。
_| ̄|○パタン
2006-03-26 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
た・・・大漁・・?
今日の夜から東京におでかけします。
よって次回Gvは参加できるかかなり怪しいです。
たぶん無理ですねー。
東京遠征のレポは帰宅後に書きます。

今日もほのぼのと亀で狩り。
すると・・・
csorid01.jpg
2006-03-24 (Fri) | RO | COM(0) | 
未来技術好きに1の質問
Q,あなたは生身の人間が搭乗する人型巨大ロボットを何と呼びますか?

A,ヴァンツァー
2006-03-23 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
ジュピロス特攻
本日はジュピロスに特攻してまいりました。
ちなみに必死だったのでSSはとっていませんorz

2階層+ガードシステム+最深部という構成なのでしょうか。
敵の数も多く攻撃力も高めですが、1・2FはPTしっかりしてれば余裕な感じ。
・・・余裕というか、普通のダンジョンと同じですね。
私は前にでずペチペチ叩くだけなのでそれほど被害は無いです。
(一回死にましたがorz)
問題は最深部にいくことですね。
結論から言いますと、最深部には辿りつけませんでした。
いや、エレベーターっぽいとこまでは行ったんですが、時間でプリさんとWIZと鳥さんが落ちてしまい、LKと騎士と私だけになってしまったんです。
しかも80台PTだから、エレベーターにのって瞬間蒸発しました。

最深部はもっと危険らしいですからね・・・はてさて。
しかし、久々にROで刺激というものが感じられて個人としては満足。
なんかRPGみたいで楽しかったです。
2006-03-21 (Tue) | RO | COM(0) | 
3/19 GvG
はーい、今日もGvレポートです。

今回は終始V攻め。
やはりVだと中堅↓相手が多いので、割といい戦いができますね。

序盤は中堅相手にレーサーよりプチ強い組で挑むも落城ならず。
ごたごたしてる間に中堅VS中堅になったので無理だと思い転進。

終盤にレース会場(まだ数は少ない)を落として確保防衛。
レーサーが何組かくるも、火力と罠にものをいわせて時間→ブレイク成功。
久々の砦確保となりました。

感想=やっぱり錐は強い
2006-03-19 (Sun) | RO | COM(0) | 
ホムンクルス実装
ラグナロクでリヒタルゼンアップデートがなされました。
内容はバグ満載で突っ込みどころが多いですが。

廃ダンジョンにはあまり興味がありません。
やはり私の注目は「ホムンクルス」です。
放置だったケミに光が!
homu.jpg

か、かわいい・・・
私はコールして出た鳥をそだてています。
今のとこの評判では強さ的に
鳥=ゼリー>羊犬>リーフちゃん
みたいですね。

飽き気味だったROをまったりやれそうで楽しみです。
2006-03-15 (Wed) | RO | COM(0) | 
I wish you will be happy!('A`)~♪
もうすぐFF12の発売日ですね。
未だに買おうかどうしようか迷っています。
近々学校に行かねばならないので、周りの情報を確認してから考えましょうか。
・・・
そうか・・・もうすぐガッコなんですねぇ('A`)

でも、耐えられずに↓買ってきてしまいました。
LaPucelle.jpg

『ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2週目はじめました(日本一ソフトウェア)』
相変わらず日本一路線が好きというか。
ディスガイアでプリエに苦戦したので元作品もやってみようかという次第です。
しかし、これ始めたらまた何時間もとられそうなわけでして・・
FF12どころか春休みが終わってしまうかも。

明日はROでリヒタルゼン実装ですね。
さてどうなるか。
2006-03-13 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
3/12 GvG
本日は簡易レポートです。
特にネタもないですから(*´-`)

終始C攻めでした。
開始時は人数が少なめだったようですが、後半は悪くない数に。
どうにも我々はレースに弱いようですね。
今のGvレースは、ほとんどペコLKの独壇場な気がしてなりません。
そしてLKが少ない我々はほとんどERに着く前に割られます。
('A`)ヴァー

あと、今日は対戦相手もキツイ相手が多かったような気がします。
攻める先が明らかに格上なんですよね・・・
蒸発上等なんですが、気体すら残らないほど消されるのは悲しいです。

結局、終盤で大手に踏み潰されたのでレース会場に流れ、レース苦手なので勝てませんでした。
とりあえずクローキングが楽しいです。
2006-03-12 (Sun) | RO | COM(0) | 
ディスガイア続続報
ついにLv9999のキャラができました\ノ'∀ンヒャッホウ
転生あまりしてないのでそれほど強くはないですが。
修羅の国さえ行ければ、育成自体はかなり楽ですね。
通常攻撃でも○○万と出てくれるとなかなか気持ちいいですね。

高Lvキャラ3体紹介
・アデルLv9673
 物理攻撃の要です。レベルがちょっと半端
・ロザリーLv7762
 遠距離物理の要。でもローズリバレートばっか使ってるような(ぁ
・エンプーサLv9999
 魔法攻撃の要。転生多くさせたのでステータスはかなりのもの。
・プリニー神Lv9999
 自軍最強(笑)。凡用キャラをプリニー転生させたときのBGMに嵌って愛情を注ぎましたw
とにかくプリニーが強いです。200万越えキモチイイ(゚∀゚)

転生&アイテム強化を考えるとまだまだやれることはあるのですが、とりあえず出すものは出した感じです。
途中のボスの約一名にかなり手こずったのはいい思い出

明日はGvですね。
特に用事もないので参加しましょうか。
2006-03-11 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
ラグナロク倦怠期
最近はあまり本気でラグナロクをやっていません。
理由はいくつかあるので、ここに述べておきましょうか。

・夜PCが使用できない
 貸しているもので。これは一月ほど経てば解消されそうですが。

・昼間はギルメンがいない
 これは↑の理由により、昼間しかインできないため。

・支援キャラの限界
 プリで支援してても楽しいと思えなくなりました。Gvもでないし。

・アサクロで、現時点に満足
 これが一番の理由でしょうか。
以下は愚痴っぽくなるので、読む場合は↓クリックで・・
2006-03-10 (Fri) | RO | COM(0) | 
ディスガイア続報
ディスガイア2継続中。
隠しキャラも仲間になったし、いくらかの裏BOSSも倒しました。
現在、メインで使ってる軍団が全員Lv2000↑になってます。
魔法もかなり覚えさせたので、魔物に転生させたりしてますね。
魔物つよいよ魔物。
アイテム界はそろそろ満足したので、他の要素にチャレンジしてみようかな。
まだ続けれそうですが・・果たして?

FF12出ますねー。
自分としてはどうしようか悩みどころ。
いづれは確実にやりますが、すぐに手を出すべきか否か。
ケルベロスやキングダムハーツⅡが私的には微妙だったので・・
(フロントミッション5は神ですが!)
何かよいゲーム(主にPS2で)あったらご一報を。
2006-03-09 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
病気('A`)
また体調崩して寝こみました・・・
少し心配。
2006-03-08 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
戯言
「読書」というカテゴリを作ってみました。
一応、文系派なので本はそこそこ読むほうなのです。

とはいっても、ブログで紹介するのは漫画メインでしょうかね~
とりあえず今回は、今読みたいと思ってる本でも。
・三国志(全60巻くらいのやつ)
・BLEACH(ジャンプの死神のやつ。途中からしか読んでないので・・)
・頭文字D(走り屋のやつ。1~3巻までは立ち読みしましたが面白い)
・美味しんぼ(まばらに読みました。普通に楽しめます)
・スラムダンク(安西先生・・・バスケが・・読みたいです・・)
・BLACK CAT(ジャンプでやってたやつ。6巻くらいまで知ってます)
・レベルE(幽々白書の人の。知人の薦めです)
他にもあったような気もしますが、今思いついたのはこのくらい。
中にはあまりに長編すぎるのもありますね・・
漫画喫茶とかいくと読めるのでしょうか?
でも漫画喫茶行った事ないんですよね・・(´~`)
2006-03-06 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
ウニ(・∀・)イクラ丼
本日は南のほうに車を走らせ、魚河岸にいってきました。
(美浜なのか南知多なのかは詳しくわかりませんが)
魚太郎、というところなんですが、実は夏に行ったこともあったりします。

まずは昼食。
中にはちゃんとした料亭もあるんですが、ここは外でワイルドな丼モノを頼みます。
私はウニ(・∀・)イクラ丼
unikura.jpg

牡蠣の実演販売ということでその場で焼いて出してくれるのもあって、当然食しました。
味はもちろん最高です!
海鮮料理は料亭で食べるより、海岸でガツガツ食うのが一番ですね~。
また夏になったら来たいと思いました。

おみやげはとりあえずタコわさびを(゚∀゚)
アサリとか魚のひらきとかもちょこっと買っていきました。

しかし、夜になると体調を崩してしまいました。
当然晩御飯も全然食べれず・・せっかくのアサリを全く口にできませんでした。
なんという不覚でしょう。
近いうちに実費で買ってこようかな・・・
ちなみに、病状はただの風邪と思われます。

↑の理由ですぐに布団に入ったので、当然ROのGvには不参加でした。
2006-03-05 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
普通の1日
本来はブログ書くほどのこともないような一日でした。
チネ腐れNEETとかいった人はあとで署にきなさい
平和ってのはいいことですね。

一年半以上前に普通自動車の免許を取得しているんですが、それのせいでアシにされることが多いっていう愚痴。
友人と遊びに行くときは、まぁ免許持ってるのが私だけだしというのもありますが・・
家族からの要求が厳しくなってる気がします。
嫌そうな顔すると「あんたどうせ暇人なんだから」と切り返されますね。
暇人=何でも押し付け正当化、っていうのはどうかと思いますね。
まぁ、暇人でゴロゴロしてるのは本当なんで実際に反抗なんかできないんですけど。

今日の事件。
お風呂入ったあと、孔明の策略で昼間と同じパンツをまた着ていましたとさ。
こやつめ、ははは\ノ'∀ン
2006-03-03 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
フリータイムカラオケ
昨日、友人よりメールで
「明日カラオケいこう(゚∀゚)」
他の友人にもアポをとって、3人でいくことになりました。
平日なのでお昼~夕方のフリータイムを利用することに。

・・・今までカラオケは夜にしか行った事なかったんですが、昼間のほうが断然安いですね。
今度からできる限り平日昼間に行こうと思いました。
・・・
そんな時間に暇なことあるのかなぁ(*´-`)

私はそれほど持ち歌もないので、とりあえず聞いたことある程度の曲でもトライしてみました。
ま、下手なりに気合で歌ったほうですね。
さすがにフリータイムの長時間ともなると終盤はノドがきつかったです。

最近のカラオケには「巫女みこナース」まであるんですk(゚д゚)
2006-03-02 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
ディスガイア2・一週目クリア
ディスガイア2をクリアしました。
といってもまだまだ1週目。
プレイ時間も30時間もないくらいです。
さて、ここからどうやり込んだものか・・・。

とりあえずキャラメイクにて全職業制覇しました。
カオスソルジャーは2週目限定でしょうかね。
でもまだ3つ目くらいまでしかでてませんね・・
今のところ、使用キャラはまえのを引き続いて使っています。
しかし、雪丸とエトナは抜けたので、空いた2枠に魔物を投入予定。
見た目(´д`;)ハァハァなネコマタあたりが前衛として優秀かな。
プリニーもいいですけど(*´-`)投げるとエライことになりますが。

近いうちに友人から「キングダムハーツⅡ」を借りる予定です。
一応、前作をプレイ済みなのでシナリオは無問題でしょう。
ディスガイアを少し放っておくことになりますが・・
ま、問題ないでしょう。やりこむには急く必要など無し。
2006-03-01 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

