-------- (--) | スポンサー広告 | 
ゼミ発表
今日は大学のゼミで私が発表の回でした。
…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず完璧とは言えないまでも、上々のデキでした。
なんとか流れはつかめたかな?
何よりこれで肩の荷が降りたのが嬉しい限りです(゚∀゚)
5月はバイトやらゼミ発表準備で休む暇もなかったですしね。
車にETCもついたし、しばらく旅行にしゃれこむのも悪くないでしょう。

今後の予定↓
・週末に軽くおでかけ(目的地未定)
・ニンテンドーDSを遊ぶ(マリオ64)
・マリア様がみてる、の続きを読む
・ブログの新カテゴリ追加
特に一番下のが重要ですね。
ここの華だったROは休止(引退)状態になりましたし、
バイトの欄はたぶんあと一回しか書かないでしょう…
私に合うジャンルってあれ以外に何があるかな…?
漫画、I've、PC、同人ゲー、えとそれから…あー全然おもいつかなpjdhれytbv8

そういえば私の大学の友人が萌えフィギアを買ったそうです。
友「まじ最高w」
私「(くそっ。まるで本当の地獄が開いたようだ。醜い。)」
2006-05-30 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
ごきげんようヽ(´∀`)
今日はゼミの発表準備で無茶苦茶忙しかったですorz

最近借りてきたCD↓
ジャンヌダルク-HEAVEN/メビウス
アニメ・うたわれるものOP-夢想歌
アニメ・吉永さん家のガーゴイル-オハヨウ/愛においで 逢いにおいで
アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱-ハレ晴レユカイ
普通の曲がひとつしかないのが素敵ですね(゚∀゚)
番外としては、KOTOKOさんのLeaf ticketという曲が最近では私的HIT。

暇な時間をみつけて、少し前に話題になってた本を読んでみました。
大っぴらに公開するのは恥ずかしいので見る方は↓へ。
2006-05-29 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
出費!そしてRO引退!
今日はめまぐるしい一日でした。
ほとんどまったりする時間が無いです。

昼飯に「天下一品」というラーメン屋に行きました。
評判どおりこってり系ですね。スープがトロッとしてます。
でもそれほどくどくは無かったです。

午後に立ち寄ったゲーム屋でニンテンドーDSライトが売ってたので衝動買いw
ソフトはスーパーマリオブラザーズやりたかったのですが売り切れてたので64を。
これでしばらくは遊べそうです。

そして、3年近く続けてきたROですが、今回で引退を見据えた休止という形になりました。
ほとんどGvしか入っていませんし、そのGvも最近は用事でいけなかったり。
これでつき1500円は無いです。
管理会社に対するユーザーの運動も広まっているようですし、私は一足先に降りさせてもらいますね。
有志のユーザー運動は、影ながら応援させて頂きます。
また、ROで知り合った友人たちにもお礼を。
楽しかったですよーヽ(゚∀゚)ノ

今後は普通ゲーム+マニアックなものを扱う形になりますね。
ブログは続けていくのでよろしければご閲覧を。

↓Gv後の記念写真(*´-`)
last.jpg

2006-05-28 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
バイト終日
バイトやめました

…(゚д゚)ドーン

まぁ、理由は複数あるんですが、一番の理由は私の都合上、続けていくのが困難になったからですね。
今後バイトをする予定もありません。
(=NEETにもどりますたヽ(゚∀゚)ノ)

…ちょっと前の日記見て思ったんですが
親ってよくわかってるもんですね(゚д゚)
今度から偉そうなこといわないで素直にしたがいますハイ(´д`)

とりあえず今日は最も混む土曜の半日をやりましたので
無茶苦茶疲れました。

明日はええと…ああ、ROのGvか。
ROはなんか起動しなくなっちゃったので再インストしなきゃいけないです。
もう週1やるかやらないかのゲームだしなぁ。
そろそろ引退しようかと思っております。
2006-05-27 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
週末の苦痛
バイトin週末。
喫茶店なので夜はお客さん少ないんですが、
週末だとさすがにかなり混雑しました。
疲れる疲れる。

明日は家に誰もいないし、ゆっくり羽を伸ばすかー、
とそれが実行できたらどれだけ幸せでしょうか…
土曜には半日バイト、しかも最も混雑の予想される曜日です。
…足折れるかも(ぐっぱおん

ゼミの発表もあるのに('A`)マンドクセ
2006-05-26 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
ぐっぱおん(足が壊れる音)
今日もバイトをしてまいりました。7時間半ほど。
足がマラソン大会後のようになってます。

日曜日の夜って意外とお客さん少ないんですね。
金曜のほうが断然大変でした。
ただし3時前後のいわゆる昼過ぎの時間帯は多かったですが。

というわけでGvは出ていません。
というよりバイトのある日はバイト以外何もできません。
そして明日は大学…休む暇ないよママン('A`)

ただ、このバイト事情に変化が訪れる予定。
来週には告知できると思います。
2006-05-21 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
ニートワーカー
今日もバイトでしたよー。
本当は終わると日付変わっちゃうんですが、ちょろまかして金曜日としてます。

実は水曜日にもバイトあったんですよね。
この日はなんと初めて半日入ったので、働き詰めでした。
家に帰ると足がぐっぱおんと擬音が出そうなくらい悲鳴を上げていました。
その痛みが結局1日では引かず、本日に…orz

先週の金曜日はかなり混雑したので警戒していたんですが、
今日はそれほど苦労に感じませんでした。
私が慣れてきたのか、働けるようになったのか、ただ客が少なかっただけなのか。
そして日曜にも再び半日あるんですよねーぐっぱおん
もちろんそのせいでGvには不参加です。
先週がかなり味のあるGvだったから別にいいかな。
2006-05-19 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
5/14 Gv
久しぶりにROのGvに参加しました。
というのも、知人のGが大手と組むということなので、今週だけ飛び入り参加させていただきました。
既にROをやる余裕なんてほとんどなくなっているんですが…
こういった刺激的なことなら大歓迎です。

質も人数も激しくレベルの高い集団でした。
一応転生職、という程度の私では霞んでしまいます(つ∀`)
ま、狩りステですからね。

本日の動向ですが、基本的に相手も大手のところに攻め込んで焼き討ち。
なのでB主体で、もしくは堅守してるっぽい他のところを攻めます。

全GがEMC持ちなので突破力が鬼です。
相手の防衛があまり崩れていなくても召還→破壊と殺戮。
もちろんこれは相手も使ってくるので緊張感があります。
小規模Gvギルド在籍の私では考えもつかないような戦いでした。

結果。
楽ではないですが、壊して守って砦確保完了。
確保砦以外も、攻めたとこは全部陥落させたので結果だけ見れば上々でしょう。
うーん、本当に強い。

欠点は、やはりここまでの規模となると個が生かせる戦いにはなってないとこでしょうか。
歩くだけで終わってしまった人とかもいそうです。
とりあえず私は今週だけの参加なので、この辺は気にすることじゃないんですけど。
あー、たまには大手でというのも面白いかも。
もちろん堅守防衛はごめんですがw

↓本日の記念(*´-`)
514gv.jpg
2006-05-14 (Sun) | RO | COM(0) | 
サッカー(笑)
今日は夜にサッカーのキリンカップを見てました。

同点か…
このままだと不安だなーというのが正直な感想。
WCはがんばってほしいです。
2006-05-13 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
収穫?
バイトも、とりあえず邪魔にはならないようになってきました。
一応戦力になってきたかなぁ…?
というか金曜日混みすぎorz

バイト初めて感じたこと
NEETって素晴らしい
時間があるのは非常にいいことです。
2006-05-12 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
思わぬ生涯
今日もバイトです⊂⌒~つ´ー`)つ
なんとか運ぶのもこなせるようになりました。
ぎこちないですが注文もとったり。
それなりに充実してやれました。

ま、まだ半分も仕事覚えてないでしょうけど(つ∀`)

バイトに関して思わぬ障害が一つ。
シフトを聞いた瞬間親が「あんたそんなのやってけるわけない」と。
また親ですか。
バイトする前は「あんたNEETなんだからバイトくらいしなさい」とか
言ってたくせに、いざはじめると
「そんなんで学校大丈夫?やめたほうがいいんじゃない?」
どっちなんだよ、と。
まだ新人で、ほとんど仕事の邪魔して教えてもらってる状況なのに。
でも、このままやめる可能性もありそうです。
今日で自信ついたかなーと思ってたのにションボリ。
ほんと、我が家の親の言い分は全っ然わかりません。
2006-05-10 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
ZERO終盤
Mission17 THE VALLEY OF KINGS

またトンネル系かよ

今度のは自信ないですorz
2006-05-09 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
バイト初日ヽ(´ー`)ノ
今日はバイト初日でした。
時間も時間なので早く眠りたいので、簡潔に。

まじ職種ミスったかも

接客も(慣れてませんが)あがったりとかは無く。
掃除とか皿を下げるのはむしろ楽しいくらいでした。
問題は運ぶとき。
トレーからこぼれるこぼれる。
店の人に「続けれそうか?」と聞かれても曖昧にしか返事できませんでした。
自信ないです(´・ω・)
メニューとかもまだほとんど覚えれてませんが、それは慣れるしかないです。
肉体的疲労、精神的疲労もそれほど大きくありませんでした。
(そりゃちょっと前に山登ってるし、時間も一番空いてる時間だったし)

いろいろと不安が残りますが、他の方は皆良い人だったのでそれは安心。
邪魔しないくらいの仕事は身につけないと。
2006-05-08 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
GW最終日
もう連休も終わりですね。
心残り(というか不安)がひとつ。
バイトもうすぐ始まる((((;゚Д゚))))
2006-05-07 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
GW 5/6
もっともハードな一日でした。まる。

…これだけしか言いたくないんですが、それもなんなので。
今日は愛知県額田町にある、闇苅渓谷という所に行ってきました。
でも実際の場所はよくわかりませんね。
山頂のほうは岡崎市と豊川市の中間みたいな感じですし。

とりあえず早朝に叩き起こされました。
理由は、郡上八幡の混雑具合を教訓に、道が混む前に行こうというもの。
ついたら早速ハイキング開始。

この日の朝は思ったより寒かったですね。
隣に渓流のせせらぎを感じつつも、もくもくと歩きます。
だって片道7km以上あるらしいですから!しかも登り坂ですから!
とりあえず「なんでこんなことしてんだろ」と最初は思ってました。
途中から「みんな死ねばいいと思うよヽ(゜∀。)ノ」とある意味開き直ってましたがw

そんなこんなで下山。
ハイキングっていうよりも登山も少し混じってますねこれ。
帰路くらいはゆっくり景色を楽しみました。

後記憶に残ってるのは、帰りの山道の道路が余りに狭かったことくらいですね。
岡崎ってまじ田舎( ´,_ゝ`)プッ
2006-05-07 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
GW 5/4と5/5
この日は両方とも友人と遊んでました。
4日のほうは地元の友人(帰省者含む)で集まりました。
一人の運転で焼肉屋へ(0゜・∀・)
しかし混んでいたので、戻って歩いていきました。

そのあとはカラオケへ!
アニソン歌うと、そのアニメの一番いいシーン流すので卑怯ですよね。
スラムダンクと流浪人剣心が見たくなってしまいましたw
この日の解散は夜0時ごろ。

5日の午前中はスガキヤに言って、ラーメンセットを食べてきました。
狙いはもちろん、先っちょにフォークがついた謎のスプーン!
実用性は激しく微妙ですが、どうしてもほしかったのです。

午後は大学の友人と雑貨屋に入ったり服屋に入ったり。
もちろん高価なものなんて何一つ買ってませんよ(ぇ

夜は焼き鳥屋さんに行きました。
私はお酒、弱くも強くも無いほうだと思ってたんですが、
今までの疲れのせいかチューハイ2杯のんだだけで眠くなってしまいました。
(というか実際寝ちゃいました)
食べるほうはしっかり果たしたので問題ないかな・・?

何はともあれ、なかなか楽しい日でしたね。
2006-05-07 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
GW 5/3
まとめ書きその1。
正直、かなりテンパってるんですけど、一応書き上げておきましょう。

この日は郡上八幡にいってきました。
今、何かのドラマで山内一豊とかやってますよね(確か)
私は知らないんですが、そのせいで人が多かったです。
具体的に言うと
渋滞20km
サービスエリアのトイレが即売会みたいになってました
当初の予定の3倍の時間かかりましたよ・・・

そんなわけで時間に余裕もなく、2時間もしないで帰ってくる羽目に。
帰りは行きの時間よりずっと早く帰れました。
結局、郡上八幡城くらいしか寄れませんでしたね。
結論=GWに観光地にいってはいけない
2006-05-07 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
GW
GWの連休の記事は明日にまとめて書きます。

理由:
アニキィー!体がイテェヨー!
一身上の都合により。
2006-05-06 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
ぷにぷに
白人のょぅι゙ょってかわいいですね

私は明日からGW突入となります。
小旅行含め、遊ぶ約束もけっこう入っています。
GW明けたら相当忙しくなることが予想されるので、今のうちに遊んでおきます。

地味に欲しいものがでてきているこの頃。
しかしお金がバカになりません。
バイトは脱NEET目的だったんですが、丁度良かったかも。

私の友人が
「GLAYの曲は全部”は行”で歌うとそれっぽくなる」
と言ってました。本当かなぁ…
「はへーはーはふ、ほっほふ~は~ひ~ほ~はほ~♪」
私が歌ってもそうならないのに、友人が歌うとそれっぽくなるメルヘン。
2006-05-01 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

