-------- (--) | スポンサー広告 | 
任務オワタ
kotti.jpg
2006-10-31 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
お勉強!
pol.jpg
2006-10-30 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
武装神姫 入手
bumu-zanei.jpg

2006-10-29 (Sun) | ホビー | COM(0) | 
久々に
hisabianiasa.jpg
2006-10-28 (Sat) | RO | COM(0) | 
実のある災難
コメントが一杯きてる\ノ'∀ン ヒャッホウ
RO内の交流は少ないと思ってたんですが、接してくれる人がいて嬉しい限りです。
あのころが一番楽しかった(゚∀゚)

そういうことで、知人のLKさんのリンクを追加。
私の知っているLKというと、電車男突撃鉄砲玉バーサーカーみたいなのしかいないのですが、
この人は本当に騎士っぽい紳士的な方という印象でした(あくまでRO内ねw)
他の筋肉ダルマーズも見習えヽ(`Д´)ノプンスカ

さて、今日はかなり大変な一日でした。
ガッコ終えて帰りにさっそく武装神姫を探しにいきました。
2006-10-26 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
探索 武装神姫
流れも糞もなく突然ですが

武装神姫 天使型MMS アーンヴァル
武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ
名古屋近郊で売ってるとこしっていたら是非教えてください

・・・地元は全滅でしたorz
モノ自体が少ないのかな・・・
2006-10-25 (Wed) | ホビー | COM(3) | 
MOTHER最終形態
ゲーム購入・『マザー3』
mo.jpg

SFC時代の神ゲー『マザー2』の続編(といっても話の繋がりはなし)です。
一時期N64で開発進んでいたんですが中止に('A`)
しかしファンの要望に押されてかGBAでの発売となりました。
おそらくMOTHER4は出ないでしょうが、3だけでも楽しませてもらいましょう。

4章中盤までプレイしました。
気になる点は以下の通り。
・ストーリーが重い。ネタ要素も多いが本筋の話は暗め。
・サウンドバトルでのコンボは意味不明。難しい。
・システムに一部不満がある。
・ゲームバランスは・・悪くないが、順路間違えると強い敵でてきて秒殺。
・章ごとに主人公変わるので目まぐるしい。
・敵キャラはラブリー
・戦闘BGM多すぎ
・アイテム欄が簡単に埋まってしまう
・面白いか、普通か、つまらないかで聞かれたら「面白い」

なんとなく不満に思うこともあるのですが、それを補えるだけの楽しさはあります。
MOTHER2ほど完璧ではないですが、GBAのRPGとしては高水準間違いなしです。
さて、まったりプレイしましょうか。
エースコンバットXでたら浮気しそうですが。
2006-10-23 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
RO引退・後半
ネットゲームは依存性が高いです。
辞めたと思ってもまたやりたくなったり、
やっている間はほかの事に全く目が行かなくなったり。

もうそろそろ遊んでいられる身でもないので、一つ区切りをつけようと思います。
クライアントは既にPCからアンインストールしてあります。
2006-10-21 (Sat) | RO | COM(2) | 
RO引退・前半
既にラグナロクオンラインは2ヶ月ほどプレイしていません。
もう完全に飽きが来てしまいましたね。
これ以上付いていく気もないので、素直に引退ということにします。
余った1dayで死地を探すとしましょう。

といっても放浪者だった私は特に思い入れのあるギルドもないため、後腐れはありません。
最後に、デスペナ気にして手出しできなかったダンジョンでも潜って見ましょう。
2006-10-20 (Fri) | RO | COM(0) | 
風邪が・・・
風邪がはやっているのでしょうか。
友人がガッコウを欠席していましたね。
皆様もお気をつけを。

来週はエースコンバットの発売日ですな。
今から涎がとまらねぇ(´¬`)
2006-10-19 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
FF12は酷い
ファイナルファンタジー12をプレイしてみました。
(だいたい10hほど)
戦闘が今までとは全然違いますね。オンラインゲームみたい。
意見は賛否両論でしょうが、操作感も悪くないのでいいんじゃないでしょうか?
ライセンスとかもまずまず。

問題はストーリーですね。
はっきりいいますがストーリーが致命的にツマラナイと思いました。
多少システムの駄目なゲームでも話が気になればプレイできるのが現実。
その逆は当然、ストーリー駄目なら設定がよくても全くプレイできません。

言う事はいろいろあるのですが
・キャラに魅力がない
 ここまで無機質っぽいキャラ群も・・・
・キャラの台詞がジ●リ映画みたい
 下手とかじゃなくて、なんか台詞がちっぽけ。(主人公は正直ヘタ)
・シナリオの先の展開が気にならない
 なんか”お使い”してるだけな気が。

映像技術は凄いのに、もうこれ以上プレイする気にもなりません。
ファイナルファンタジーは11以外全てクリアしましたが、これはさすがに駄目。
シリーズ中最悪の駄作という結論。
まだ携帯に入ってるドラクエ2のほうが面白いです

・・・あくまで私の感想です。友人には100hプレイしたほどはまったやつもいました。
2006-10-18 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
2択バトン
めたるすらいむ よりバトンなるものが回ってきました。
ウチの規模だとバトンが来るのは珍しいので、きちんと答えますヽ(´ー`)ノ
2006-10-16 (Mon) | バトン | COM(0) | 
シスアド\(^o^)/オワタ
/(^o^)\なんてこったい
2006-10-15 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
緊張してきましt
明日はここ2・3ヶ月の集大成。
ちょっとけっこうかなりびびってます((((;゚Д゚))))
2006-10-14 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
かんりにんは ブログをこうしんした
しかし うまくきまらなかった
2006-10-10 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
続4ポケモン
今日もポケモン三昧でした。
・・・
サファイアVerですけどね

GBA版のデータ持ってこれるので楽になりそうです。
アイテムも移せますしね。
しっかりとポケルスも継続してらっしゃいます

足りなかった種族補充完了。
残すは伝説系捕獲とレベル上げ。
しかし1日6体しか移動できないって・・・
図鑑コンプまで毎日やっても何日かかるんだろう・・・
2006-10-09 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
続3ポケモン
ポケモンリーグクリア(´゚c_,゚` )b
チャンピオン終了時
ドダイトスHP0
ゴウカザルHP0
オクタンHP0
フーディンHP0
アグノムHP0
パルキアHP4

(゚д゚)ウヴォアー
2006-10-09 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
続2ポケモン
電気がいない。
火がいない。
格闘がいない。
悪がいない。

ギャラドスやゴルバット相手で大苦戦しちゃう編成・・・
なんか今作、野生ポケモンのバランス悪くないですか?
いや、私が選り好みしてるだけなのかもしれませんけど。
2006-10-07 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
続ポケモン
まだバッジ4つくらいです。
目ぼしいポケモンがなかなか出ないので、ユンゲラーオンラインと化してます。
悪タイプ出されると('A`)ヴァー
2006-10-03 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
最新作ポケモンは
良くも悪くもポケモンですな
2006-10-01 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

