-------- (--) | スポンサー広告 | 
/^o^\
  ММ
 ||||
/^o^\ドッカーン

大学の就活の提出書類相手に悪戦苦闘
なぜ!?何故僕をそっとしておいてくれないの!?/(^o^)\
長所?特技?冗談じゃありませんよ。
そんなもんあればこんな生活送ってませんからwwww
学生時代に打ち込んだこと?貴方様誰に聞いてますか。
如何に大学生時代は力を抜いて過ごすかに全力を尽くしたという矛盾な努力を褒めてくださいwww
リクルートスーツ?まだ出してもないよwwww
エントリー開始だとか企業展開催だとか、まだ卒業すら1年以上あるのにどんだけ早漏なんですかwどうせ文系大学生なんて一流大学以外行くところないんでしょwwww
うわぁ、リアルニートだけはいやだぁー。やばいよ活動しなきゃ死んじゃう><
でも何すればいいんだー私まじでツマラナイ人間なんすよ馬鹿か俺orz
あーでももう2006年終わっちゃうエントリー始まっちゃう乗り遅れちゃうニートまっしぐら。
いやぁー就活こわいー 0≡Σ| ̄|_
2006-11-30 (Thu) | 日常 | COM(2) | 
RO第二転生職案2
今回は魔法職を考えてみましょう(゚∀゚)

・ウィザード→ハイウィザード→ネクロマンサー
 死霊使い。イメージはヴァ○キリープロファイルのアレ。
 ネクラマンサーとか言わない。
 闇や不死の大魔法とかあるかもです。

・セージ(賢者)→プロフェッサー(教授)→ドクター(博士)
 これしか思いつきませんでしたねorz
 やっていることは黒いことばかりでしょうw
 トリプルキャストくらいはしてほしい。

・プリースト→ハイプリースト→枢機卿
 英語で言えばcardinalかな?
 ここまで来ると補助や攻撃にもかなり強い魔法とか打てそうですな

・モンク→チャンピオン→グラップラー
 漫画誌チャンピオンに連載の某漫画イメージ。
 銃は効かないし特殊部隊に素手で勝つしビルから落ちてもしなないし。
 拳法だけじゃなく投げ技・寝技・喧嘩殺法完備。

次は弓系と商人系ですか
あんまり浮かびませんが、考えておきます
2006-11-29 (Wed) | RO | COM(0) | 
RO第二転生職案
はっきり言っておきますがこれはネタ記事ですので^^;

私は引退済みですが、ROはまだネタの宝庫のようですね。
転生職は、キャラをLv99にした人が再びLv1からやり直した後になれる廃人職ですが、今のROにはこの転生職が普通にたくさんいます。
・・・むしろ持ってない人が少ないくらいですね(私もいましたし(´д`))
ついには転生後にもLv99発光してくる猛者も何人もでているようです。
これは更なる廃仕様化もあるのでは(゚∀゚)?
そこで、次の転生がなされた際の各職の強化Verを考えてみたいと思います。

・騎士→ロードナイト→バーサーカー(Vit騎士ver)
 LKのバーサークスキルといい、アホみたいなHPといい、力押しなスタイルといい、
 寸分の違いも無く適任だと思います。
 ドット絵は当然、覆面マントにパンツ一丁で(゚∀゚)
・騎士→ロードナイト→ジェダイ(Agi騎士ver)
 スタ○ウォーズのアレです。オーラブレードからひらめきました。
 遠距離攻撃くらい打ち返してきそうです。
 Intに依存するスキルとかもでてきそうw

・クルセイダー→パラディン→ジェネラル
 ファイ○ーエムブレムから考えました。
 鈍足ですが高HPと高攻撃力を兼ね備えています。
 アーマーキラー実装マダー?

・アサシン→アサシンクロス→シザーマン
 某ホラーゲームより。姿を隠すのは自分ではなく相手w
 出血スキルは当然のこと、コーマ的なスキルとかもありそうですねぇ

・ローグ→チェイサー(追跡者)→侵入者
 英語で言うとintruderでしょうか?
 イメージとしてはメタ○ギアだったんですが、この語だと乱入者という意味もありますねぇ
 まぁ、フーリガンみたいなもんでもいいでしょうw

とりあえず前衛2職はこんなとこでしょうか。
なるべく「廃人」を意識したいなぁ
2006-11-28 (Tue) | RO | COM(0) | 
今日のとある会話
友「俺さ・・・」
私「うん?(あくびしつつ)」
友「高校じゃ目立たなかったから、大学デビューするつもりだったんだ」
私「ほほう、それで?(ジュース飲みつつ)」
友「友人も、オタっぽいやつじゃなくて、ちょっとチャラけた感じの奴等とつるんでさ」
私「あー、うんうん(携帯いじりつつ)」
友「服とかも流行りもの着てさ、普段はバンドとかの話したりして」
私「・・・(再度あくび中)」
友「そして女友達とかも何人かいてさ、その中の誰かと付き合ったりなんかしたり・・・」
私「ふんふん(相槌)」
友「・・・で、そういう予定だったのに」
私「ん?(一応目線だけ送る)」
友「なんで一番仲が良くなったのがお前なんだorz」
私「戦わなきゃ現実と(笑)」
2006-11-27 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
ありえないバトン
兄者から押し付けられました、「ありえないバトン」
このバトンの内容自体がありえないと思ふ。
2006-11-26 (Sun) | バトン | COM(1) | 
ダーリンダ○リン♪
休日を有効活用しないことが生きがいの燵椰みこです(死
さぁ今日も社会の底辺をまっとうしよう(腐

冬が近づいてきたので、新しい上着を見に行きました。
一応、諭吉一枚以上した皮の上着をひとつもっているのですが、
それほど値をはらせず、よりカジュアルに着れそうなものが狙いです。
(皮のやつはよくママンが勝手に着て行っちゃうしねーorz)

最初は紳士服専門店みたいなところを父上に教えてもらって行きました。
かなり上品、もしくはしっかりした者が売られていました。素敵(゚∀゚)
しっかし値段がwiiくらいしたりするので手が出せません(´д`)
ここは社会人になってお給料もらった年に買いに来よう!(゚д゚)

次はカジュアルショップ。
上着はいくつかありましたけど、どうも趣味じゃありませんでした。
あんまりモコモコしたのは着づらいので。
この店はちょっと「チャラチャラ」した感じの服が多いので、私の好みには合いません。
ジーンズなら過去に買ったことありますけど。

ということで結局本日は買いませんでした。
明日当たり、前いいのがあった店に繰り出す予定です。残ってるかな?

そして晩飯にしゃぶしゃぶ(゚∀゚)を食べたあと、兄者と二人でカラオケに。
ブラザーズカラオケもある種定番行事になってきたかも。
そりゃCDとか二人で使いまわしてますし、聴く音楽も似てますしね。
今回歌った中でいくつか良かったものの感想を。
・SPECIAL THANKS(GLAY)・・・Pvが歌にあっていてかっこよかったです。
・pure soul(GLAY)・・・兄者、あんたウマスギだよ
・虹(ラルク)・・・まさかるろうに剣心の映像出るとは(゚д゚)
そして何より
・しるし(Mr.Children)・・・歌ってみると実に名曲!ぜひ自分で歌って!
やっぱりミスチルはいい曲です。
最近はGLAYを良く歌うので、次は久々にミスチル聴きなおしてシングル曲くらいは全部歌えるようになりたいですね。とりあえす「しるし」サイコー
2006-11-25 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
wiiほしいなぁ
なんだかんだ言ってゼルダの伝説の最新作がやりたくなってきたこの頃。
年明け辺りにwii買ってしまいそうだから困る。

一方友人は何故かX BOXを欲しがって居ます。
私「なんで今になってXBOXなん?」
友「(乳バレー見つつ)いや、なんかブルードラゴンでもやってみようかと」
私「でもXBOXって、この先あんまゲームでなさそうじゃん」
友「そうでもないんじゃね(アイドルマスターのデモみつつ)」
私「・・・」
誰かあいつを止めてくれ

とりあえず購入予定は
12/7 龍が如く2
12/14 風来のシレンDS
1/25 スーパーロボット大戦OG
あとは12/21のイース オリジンをどうするかというところ。

あーwiiほすぃー
2006-11-24 (Fri) | ゲーム | COM(0) | 
りくるーと
なんか最近、大学でスーツ姿をよくみかけます。
そん餌じゃ釣られないクマ(死

やりたい仕事っていうのが思いつかないのがネックですね。
やりたくない職種ってのは言えるんですけど(´・ω・`)
こんな出だしで就職決まるのか実に心配。
勉強はそこそこまじめにやってきましたが、こういうとこで力が入らないなー・・・

どうにも記事に書くことも少なくなってきました。
ネタどこかに転がってないかなぁ・・
2006-11-23 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
日記α
なんという平日・・・
大学に行くだけで終わってしまった
明日の休日は間違いなくニート
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
2006-11-22 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
DBバトン
ドラゴンボールバトンなるものが回ってきたので回答します。
アニメとかばっちり見てましたねぇ・・・
漫画の超大作といって過言ではないでしょう。
2006-11-21 (Tue) | バトン | COM(0) | 
ウィー(0w0)
PS3が転売されるほど人気だったようですが、
任天堂のwiiも漏れず予約終了続出だそうで。
ゲーム市場も熾烈を極めてきましたね。

最近のニュースについて。
なんか談合とか言ってますが、今ああいう業界で談合してないほうが少ないんじゃないでしょうか?
制度そのものを見直したほうがいいような気が。
未履修高校もまだ増えてるようですし、今年(ひょっとしたら来年以降も)受験は滅茶苦茶になりそうです。
お偉いさんがたにとっては数値上のことかもしれませんが、当人にとっては人生そのものなわけですし、ちゃんとした対応が望まれます。

↓管理者の今日の気分
(゚ε゚)
2006-11-20 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
カンディジャザァーーン!!
ナンディゴルジンジナインディスカーーーー!!!(0w0)
2006-11-19 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
MGストライクIWSP 製作中
MGストライクガンダムI.W.S.P.製作中です。
strikeiw02.jpg

今回は武装のパーツが多いっぽいので、一度組んでから塗装します。
といってもクリアスプレー吹き付けるだけですけどね(・∀・)
ガンダム自体の作成はそこそこ慣れてきたので、それほど手間どることもありません。
I.W.S.P.が思ったより大きくていろいろゴテゴテしているので、迫力がありそうです。
今現在は乾燥のため絶賛放置中。
明日の朝にやる予定でしたが、雨が怖いので夜中にスプレーかけてきました。

後日仕上げをして、またポーズとって写真とったりしてアップしますね。
2006-11-18 (Sat) | ホビー | COM(0) | 
週末!
週末です。
特に何事も無く。

夜に兄者と童心に返ってゲームキューブの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」をプレイ。
我々の基本はタイム制・アイテムはほぼモンスターボールのみです。
キャラ選択はランダムで、CPUはLV最高値。

久々のプレイなので腕がなまっていましたが、兄者のほうがなまっていたのでほぼ私がトップに。
Fキーとクリックおしてるだけじゃ俺は倒せないぜ(゚∀゚)
ちなみにメインキャラはマルスです。カコイイ(・∀・)

wiiでもスマッシュブラザーズが出るんですよねぇ。
加えて私はゼルダ信者なので、是非ともほしいところではありますが。
初期出荷分というのはいろいろと厳しいので、年内は少なくとも手を出さないと思います。

それ以前に資金が足りないんですけどねー(´・∀・`)
2006-11-17 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
(゚д゚)資金難
財布と通帳を見比べる。
・・・むぅ、年末を考えるとロクに出費がだせない・・・

--今日の日記ここから--
うはwww命中率9%wwwww
シグルド様まじビルバインwwwww
--今日の日記ここまで--

さて、恒例(となってないよなぁ)のラノベ紹介。
気合を入れていきましょう。
2006-11-16 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
orz λλλ←津波
寒いですね。
こういう日は就活なんて忘れて家に篭るに限ります。

暇つぶしにはテイルズオブジアビスをプレイ中。
久々にドラクエ8をリプレイしようかとも思ったんですが売っちゃったんですよねorz
面白いわけではありませんが、地味に時間がかかるのでクリアまでこれやる予定。

以下はライトノベル紹介。
溜まってるので何を紹介すべきか悩みましたが、とりあえず前回との関連で。
2006-11-15 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
フォー(?)
こぎげんよう、皆様(壊
いきなり真冬になって、ただでさえゼラチン状の脳みそが凍結しかけております。
溶かそうとすると気化してしまう諸刃の剣(黙れ

愛知県の履修漏れがいきなり増えてますね。
私の出身校は該当していないようで良かったですが、
周囲の学校で名前上げられてるとこがありましたね。
とりあえず愛知県民の進学校出身者が全員思っていることを代弁しておきます。
岡○高校プギャーm9(^Д^)
(さすがに名指しはマズイと思って伏字にしました('A`))

以下はライトノベル紹介。
前回で一端区切りましたが、また再開できそうです。
というか、暇な時間に結構読んだので紹介記事溜まってる;;
2006-11-14 (Tue) | 日常 | COM(2) | 
武装神姫 アーンヴァル
以前買った武装神姫をポージングさせてみましたよ
武装神姫天使型MMS アーンヴァル
素体の完成度の高さでしょう、ぺたり座り(?)も完璧にこなします。
sin-av03.jpg

人気の高い第一期の武装神姫です。
悪魔型のストラーフより、こちらのほうが個人的に気に入りましたので。
白いオナゴはええわぁ
以下写真とか。小さい画像はクリックで拡大します
2006-11-13 (Mon) | ホビー | COM(0) | 
Winter again
あなたがこの記事を見たとき
管理者は凍結しているかもしれません
2006-11-12 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
MGストライクIWSP購入
MG ストライクガンダム+I.W.S.P.
strikeiw01.jpg

また買ってしまいましたが/(^o^)\というわけではありません。
これはお兄様に買っていただきましたので(´¬`)

本当なら今日から作成開始の予定だったんですが
外雨降ってるジャンorz
塗装がムラになると嫌なんで作成開始は延期。
アテが外れました('A`)

昨日掃除して空けた棚ですが、ホームセンターで材料買ってきて改装しました。
それなりにいい感じの場所に仕上がったと思います。
難点は、1/100クラスのMGだとそう何体も置けないことですが・・・
これはスペース的にしょうがないですね。
まだ完璧に完成はしていないので続きは後日。
2006-11-11 (Sat) | ホビー | COM(0) | 
整理整理~
今日は夕方~夜にかけて自室の整理をしていました。
 コンセプト:いらないものはとにかく捨てる
3時間半以上かかりました(´д`)

ゴミとして多かったのがCD類でした。
音楽CDとか、無駄に買いすぎなんですよね・・・
作ったくせに二度と使わなくなったCD-Rとかも結構ありました。
全部ポーイヽ(´ー`)ノ

ま、一番多いのは紙(主にプリント)なんですけどね。
学生なのでこれが多いのは至極当然。
使うかどうかと聞かれると・・・う~ん・・・ま、(゚⊿゚)イラネ
ほとんど燃えるゴミになりました(後で資料なくて死んだりしてね!)

あとは漫画本。放っておくといつの間にか溜まる癌細胞。
とりあえず現在続刊中のものだけ棚に残し、連載終了もしくはもう買わないものは物置へ。
漫画はたまに読み返すので資源回収にはだしません。

と、何故私が部屋の整理なんぞしたかというと・・・
プラモの置き場所がほしかったんですよね。
今はタンスの上とかに置いてあったので、高すぎて見難いわ埃は積もるわ。
ガラス張りの展示ケースとはいわずとも、それなりの鑑賞スペースを作りたいところです。
土日はホームセンターかな('A`)
2006-11-10 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
外気温が・・・
やけにクシャミが多くなりました。
風邪引いてなければいいですけど。
最近、朝は寒くて昼は暑いという変則気候ですからね。
なんとかしてほんと。

IEを6から7にヴァージョンアップしてみました。
使いにくくなったのは慣れていないせいでしょうが・・・
なんかエラー落ちが異常に多いです。
15分に一回は落ちます。酷すぎます。
私のPCだけかもしれませんが・・・
今6の人はアップデートしないほうがいいかもしれません。
これは酷い。
2006-11-09 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
合格!!(゚∀゚)
↓成績照会直後
iyahoo.jpg

情報処理試験の合格発表がありました。
結果は合格(゚∀゚)頑張って勉強した甲斐がありました。
点数的にみると、余裕ではないですがギリギリでもなく。
無難なラインでしたね・・・結果でるまでビクビクでしたけど。

と、少し嬉しいことがあった日。
実は今、やるゲーム等なくなって暇を持て余してるのですが・・・
これから1・2週間くらいまったりと過ごすのもいいかなーと思ってます。
たまには読書とかもしたいですしね。

*ニュース:米産牛肉に輸出許可の無い部位が混入
 (詳細は検索サイトで探せば出てくるとおもいます)
またやってくれやがりましたか。
さすがに二度目ともなるともう呆れるしかないですね。
日本舐めすぎですよあの国。
こうして国民の不信感は倍増していくのでしょうか。フォローできません、したくもない。
2006-11-08 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
突然寒く・・・
kyoohuu.jpg
2006-11-07 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
ヤルコトネーヨ
hajiaiti.jpg
2006-11-06 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
フロントミッション4th クリア
biguzamu.jpg
2006-11-05 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
フロントミッション4th プレイ中
dakara.jpg
2006-11-03 (Fri) | ゲーム | COM(0) | 
免許更新
gansuri.jpg
2006-11-02 (Thu) | 日常 | COM(2) | 
武装神姫 吼凛
先日買ってきた武装神姫はアーンヴァルですが・・・
先に取り出してみたのはこちら。
武装神姫犬型MMS 吼凛-HOWLING-
sin-hau01.jpg

長門さんハウリンという二期目の武装神姫です。

以下写真とか。小さい画像はクリックで拡大します。
2006-11-01 (Wed) | ホビー | COM(2) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

