-------- (--) | スポンサー広告 | 
2006年大晦日
いよいよ今年も最後となりました。
皆さんにとってはどのような年になったのでしょうか?

私も2006年を振り返ってみましょうヽ(゚∀゚)ノ
10点満点で
生活・4点 可も不可もないはずですが、あまり能動的ではなかった
学習・5点 大学の講義は(笑)ですが、ゼミは頑張りました(当たり前)
健康・7点 大きな病気はないですが、たまーに崩しました
娯楽・9点 いろんなとこに遊びに行きました。楽しかった!
将来・2点 いろいろと逃避しましたからね(^_^;A
恋愛・0点 ワタシアイシラナイシネカトーセイブツ

総合してみるとまぁ、なんとも力を抜いた年のようで。
今年は初詣に行けないので、夜は友人と遊ぶだけになります。
久々に会う奴等なので、いろんなこと喋りたいです。
途中からただの酔っ払いになりそうな気もしますけど(´・∀・`)

何はともあれ、皆さんも良い年末が過ごせますように。
2006-12-31 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
blog一周年ヽ(゚∀゚)ノ
早いもので、今日でブログ始めてから一年が経ちました。
たぶん三日坊主になると思っていたので、ここまで続くと少し嬉しいです。
何気に更新増えてますしね(゚д゚)
ということで一年を振り返ってみましょう。

・カテゴリ別
日常(109)
ゲーム(50)
読書(9)
RO(38)
ホビー(20)
バトン(4)
自己紹介(1)

当然ですが日常=日記が多いですね。
日々の雑事を書くのがメインですから。
次に多いのがゲーム。これ見ると自分はかなりのゲーマーですな。
ここに書いた以上にゲームしてるんですが、これと言った感想がないためかいてません。
もしくは、あまり書くタイミングが無かったか。
読書は、まぁ、趣味のものしかかいていません。
大学の関係でオカタイ本は読んでいますが、それを書くのもね。
RO。2006の上半期はこれがメインでしたね。
引退(?)してからはほとんど記事を書いていません。
全くやってないわけではないんですが、昔のしがらみは持ち無くないので、日記風に書くことはもうないかも。
ホビー。夏休みに途端に記事が増えました。
時間があるときは、やっぱりプラモ作りに限ります。
男の子は模型とロボットが好きなんだよ~!
バトン。
友達少ないブログ自体、あまり人に公開してませんからね。
積極的に人とリンク貼ることもしませんし・・・
(そもそも共通の話題がないですから)
バトンの数も少なめですが、あるだけ良しとしましょう。
自己紹介は一個なのは見易さのため。

なんだかんだ言って日記メインです。
(とはいえ、日記とすらいえない駄文のみで終わった日もかなりある・・)

月ごとの書き込み件数で言うと、書き始めの12月を除外すると平均20くらい。
なかなかの数字ですね( ´_ゝ`)
一番多いのは11月(明日も書けば=12月)の29件。
一日足りずでコンプならずですが、最近は良く書いてるということです。
我ながらマメだ(゚∀゚)
逆に一番少なかったのは7月で9件。
後半は試験対策で全く書けませんでした。
一月も試験だったんですが、こちらは上旬でカバーしてます。
7月はたぶん、ROも倦怠期に入っていて書くことが少なかったんでしょうか。
・・・(気になったのでメールチェック中)
ああ、ルーターが壊れてたのか('A`)

ということで今日の記事も含めれば総件数231件(自己計算)
読んでいてくださった奇特な方々、お付き合いありがとうございます。
来年も樹海に言ってない限りなるべく書き続けるつもりです。
これからも目を通していただけると、中の愚人は大変嬉しい次第です。
2006-12-30 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
大雪('A`)
朝窓を開けると雪国であった

今日は朝から雪が積もってました。
話では名古屋のほうは全然降っていなかったとか・・・
午前中、歩いて家のお墓参りに行ったのですが、吹雪いてきて大変でした。
どこま~でもし~ろい~ゆ~き~のよ~ぉ~○~♪

昼飯も夜飯も外食(´¬`)
お昼はおしゃれな料理屋さんで味噌カツ弁当(地元民だなぁ)
夜はお兄様とサシで焼肉屋に行きました。
この時期、外食は混んでますが、早い時間に動いたのが功を奏し、特に待つことも無く。

明日も予定が入っていますので早めに寝るとします。
ROのアサクロ考察でも、1月上旬に書いてみようかなぁ、需要あれば。
2006-12-29 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
てりやき
マクドナルドのてりやきマックセットが値下がっていたのでつい食べてしましました。
てりやきが一番口に合うなぁ~うむ。
ピタマックというのは、生地がナンっぽいサンドイッチですね。
具はちゃんとおかずになりそうな質はあるので、上々かと。
ボリュームはあまりないですが。

さて、明日は年末大掃除の予定です。
ちょっと前に自室は綺麗にしてあるので、私の担当は窓拭き+力仕事くらいか。
・・・ぅーん、自室の隅に置いてあるブツをどう始末つけようか・・・(´д`)
2006-12-28 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
壁|-゚)
今日も引きこもってました。
冬休みに入って引きこもってない日は24日の体調不良日だけです。
うはw何俺www
2006-12-27 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
健康を返して
先日の体調崩したとき以来、どうも身体が本調子にもどりません。
実感できる部分はお腹。
胃なのか腸なのかはわかりませんが、どうも食べたものが消化されずにずっと残っているような感じ。
食欲はあるのですが、いつもどおりの量食べる気になれません。
便通も頻繁にくるのですが、あまり出ないし、出ても色や状態が悪いので心配です。
ノロウイルスでは無いと・・・思うんですけど。
風邪の症状?とは直接結びつかないので、どうも原因がわかりません。
もちろん対処のしようも・・・

しっかし体調不良って年とるほど苦しく感じますね
10年若いときは風邪こじらせようが元気いっぱいだったのに・・・
2006-12-26 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
残り1週間
tondemo.jpg
2006-12-25 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
「国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ!国民よ!」
世間はクリスマス一色なんだニイ
くやしいニイ
2006-12-24 (Sun) | 日常 | COM(4) | 
ダンジョン生活
風来のシレンの隠しダンジョンが全部でました。
掛け軸裏、食神、最終問題。
ついでにDSで追加された儀式の洞窟、死者の谷底、魔蝕虫の道も出現。
とはいえ追加ダンジョンはこばみ谷の派生みたいなものですので、やっぱり本場は最終問題(+掛軸と食神)でしょうヽ(゚∀゚)ノ
これらに挑めるようになって、途端に面白くなりました(´¬`)

掛軸裏は罠で倒さないと経験値が入らないようになっているのが驚き。
かわりに罠が持ち運べたりと、より戦略的になってます。
しかしレベルが持ち越せるため、難易度は下がってるようですね。
クリア自体は階層も浅いので、多少強引にクリア完了。

やっかいなのは食神。
肉はまぁ、かなり便利なんですが・・・
正直、囲まれた際の対処がほとんどできないのがネック。
モンスター召喚踏んだだけで花畑が見えたりします。
ろくなアイテムが落ちてないので、肉だけじゃさすがにつらいなー。
階層も深いし、ちょっと時間かかるかもしれません。

最終問題は・・・/(^o^)\
2006-12-23 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
オワタ\(^o^)/
年内の大学講義が本日で終了。
本番は年明けの試験ですが、少し羽根休めできます。

夜にはクリスマスケーキを食べました。
ちょい気が早いと思うかもしれませんが、この時期にお兄様が会社で受け取ってくるもので。
なかなか美味でした。
まぁ、クリスマスなんて私にとってはまったく艶やかな話は起こりようもないのが口惜しいですが・・・
流れにのって楽しむくらいいいよね
そうだよね(´;ω;`)そうだよねっ
去年は・・・24日の夜はROのギルメンと人生ゲームやってましたね。
そのあと夜0時に友人(もちろん男)から電話が来て・・・
二人でひたすら酒飲みながらカラオケ4時間でしたな。
今年も二の舞になりそうだから困る

年末に向けてのこもごも。
所持金が1万切っているので(7kくらいかなぁ)、ろくな出費ができません。
友達と遊ぶ約束あるのでそれを5k消費と考えると残り2kちょっと。
今冬は服を買うのは諦めますかorz

と思ったら先月の残り資金の千円を発見ヽ(゚∀゚)ノ
金欠の今では野口さん一枚でも大きな手助けになります。
・・・まぁ、友人に食事に誘われる可能性もあるので無駄な出費は控えておきましょう。
欲しいものは年明けてから考えますよ、うん。

ということで年明けまでの余暇=冬休みをどう過ごそうかなぁ
風来のシレンで潰せないこともないですが、あれは一日1・2時間やるのが面白いので。
ネット徘徊しつつフリーゲームでも探しましょうかね。
なんか面白いのあればいいけど。
あ、もちろん試験対策の課題調査ももちろんしますけどね('A`)
2006-12-22 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
ウーン・・・
特にネタもないんですが・・・

最近発売したMGのストライクフリーダムガンダム。
店頭で見たらかなりかっこよかったので、欲しくなってきました。
その前に原作見ないとなぁ
2006-12-21 (Thu) | 日常 | COM(2) | 
年末に向けて
今年も残すところあと10日ほど。
ほぼ睡眠で過ごして内容ポカーンな大学は置いておいて、友人との予定調整をしています。
なんだかんだで、やっぱ友人と遊んでるのが一番楽しいですね。
皆、気心知れた仲ですが地方に行っててこういうときにしか会えないので。

Wii買って金欠なので、近々出るイース・オリジンは今回は見合わせる予定。
イースシリーズは発売と同時に毎回買ってるんですが・・・
そろそろ私のマシンでは快適な動作が見込めなくなってきましたからね。
多少倹約して新しいPC目指そうかなぁ。
1月発売のスパロボが延期したので、当分欲しいのはないです。
発売済みの龍が如く2、テイルズ、Wiiのワリオくらいですかね。

何より一番待ち遠しいのはPSPに移植されるファイナルファンタジータクティクス。
PS・・・というか、今までの全ゲームのなかで私が最も好きになったゲームですので。
買ったらガチニート一直線なのが気がかりですが。
DSでFFTA2もでるし、ああスクエニは私を殺す気か(阿呆
2006-12-20 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
キャベツぶつけんぞ
もうすぐクリスマスですね。
クリスマス、と聞いて考えることは
「同じ紅白のコスならサンタより巫女さんのがいいな」
きっと悪い病気なんですね。20年以上かかってる気がしますが。
2006-12-19 (Tue) | 日常 | COM(2) | 
テーブルマウンテンクリア
風来のシレンDS、テーブルマウンテンをクリアしました。
思ったよりずっと早かったです(゚д゚)
実はクリアしたのは土曜日の帰りの新幹線の中なので、結構前なのです。

冒険回数で言えば5回目くらいの挑戦でクリアできちゃいました。
当然、合成の壷もでてません。
倉庫から持ち出さずにクリアです。
クリア時に剣と盾はともに10以上の強さがありましたが、それ以上の能力はなかったですし・・・
この状態で苦戦した相手といえば
・死神・・・壁抜け倍速2回攻撃とかヒドイ
・スーパーゲイズ・・・催眠術はいつだって凶悪です
・爆弾ウニ・・・動く大型地雷
・ガイコツ魔王・・・鈍足にされたらTHE・END
・バババペンペン・・・電気帯攻撃は最悪
ラスボスはガチバトルになりましたが、痛みわけの杖振って背中の壷で耐えました。

まだ隠しダンジョンは出ていないので、ゆっくりこばみ谷のリプレイしておきます。
2006-12-18 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
Go to 東京!
親戚の方の葬儀が入ったので急遽東京へ行くことになりました。
連絡入ったのが木曜の早朝だったので父は仕事が外せず、我等に勅命が来た次第。

以下、東京見聞録(というほどのものでもないですが)
2006-12-16 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
不思議のダンジョン
SFCゲームの中でも最高傑作といえる「風来のシレン」
それのDS版リメイク(移植?)を買ってまいりました。
sirends.jpg

やーだからお金ないのに何やってんだろー
明日東京行くってーのに('A`)

本来は兄様のを借りてプレイする予定でしたが、セーブが一つしかできないようで・・・
仕方がないので自分用に購入しました。

内容は・・・移植については問題ありません。
一部モンスター追加や変更がされていますが、大きな変化はありません。
変化がない=超面白い。
早速プレイしましたが、気づくともう3時間くらいやっていました。

とりあえず3回ほどプレイ。
一回目はカタナとか出ていい感じでしたが9Fくらいでオヤジ戦車によって分裂した火炎入道様の攻撃であぼーん。
二回目は武器防具を鍛えつつメッキまで施したので㌧㌧進みます。
なんとテーブルマウンテン着、25Fまで行きました。
しかし仙人にHP減る術食らったあとに爆弾ウニが爆発してシボンヌ(´・ω・`)
シレンは常に不条理な突然死が付きまといます。
三回目は杉並の旧街道でケチに指圧してもらう→失敗して昇天。

なかなか上手くいかないですが、とりあえず倉庫に貯めてテーブルマウンテンクリア目指します。

あー、でも明日は遠出ですね。
東京って本当に都会。名古屋なんてションベンよ~
2006-12-15 (Fri) | ゲーム | COM(0) | 
忙しない
土曜日に急遽東京までいくことになりました。
とはいえ、いい用事ではないのが残念ですね。
しかもかなり忙しなく、始発で乗ってその日帰りとなかなかハードスケジュールです。
2006-12-14 (Thu) | 日常 | COM(2) | 
平和な愚痴
JRさんよぉ~
遅れるなとはいいませんよ?
でも多すぎじゃないですか?
週1くらいのペースで最近遅延ありません?
いくら単軌のローカル線だからって・・・
こっちは朝のイロイロを我慢して乗ってるんですから。

明日は風来のシレンDS発売ですか
私は今月資金難なので買いませんが、兄が買うと思うので借りてプレイする予定。
冬休み前後に年末用の多人数プレイゲーム一個かって締めかな。
2006-12-13 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
俺たちゃ海賊(゚ε゚)~♪
今日はガンダム種死はみてません。
理由は・・・
お父様が借りてきた「パイレーツオブカリビアン・呪われた海賊たち」を見てました。
この映画、もう続編もDVDで出ていますよね。
面白そうだから前々から「みたいなー」とは思っていたんですが、ナイスパパン(゚∀゚)

平日にもかかわらず夜にぶっ通しで鑑賞。
映画は一気に見るのがツボですよねw
感想としては「かなり面白い」です。
アクションシーン多めで、特に小難しい話とかどうでもいいシーンとかもなかったので。
見ていて実に愉快&爽快でした。
主人公が赤バンダナの海賊だと思えば、イケメンと美女のまだるっこい関係も気になりませんしw

今日の記事はここで終わりです
これ以下みても特に意味はないので見ないほうがいいですよ
2006-12-12 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
喉が痛い・・・
昨日は9時くらいに布団に入ったのですが、結局体調治りません・・・
最近の風邪はたちが悪いですからね。毎食後ちゃんと薬を飲んで手洗いうがいもしようと思います。

そもそも通学のために満員電車が回避不能なのがいただけない。
かといって文句言うわけにもいきませんし。
悪化しないといいですけど。

というわけで身に鞭を打ってレポートを仕上げました。
元々草案は作ってあたので、後は順序や構成を立ててワープロ打ちするだけだったのが救いです。

しばらくは企業展みたいなのも(たぶん)無いし、ようやく少しは時間ができたかも。
やることなんて何もありませんがヽ(゚∀゚)ノ
2006-12-11 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
体調崩れ
朝起きたら凄く喉が痛くなってました('A`)
頭も少しボーっとしますし、典型的な風邪でしょう。
皆さんも夜更かしとかしないで、換気は十分に。
やべーよ火曜提出のレポートやべーよ

体調が前述のようなので、特にゲームする気分にもなれず。
部屋暖かくしてガンダムSEED DESTINYを見ていました。
現在4話まで見終わりました。なんか・・・あんまりどのキャラも目立ちませんね。
戦闘シーン多いのはいいことなんですが、膠着状態ばっかりですし。
今のとこ一番強そうなのは黄色髪ロングのザクファントムに乗ってる人かな。

明日までに体調直ってるかな・・・
明後日まで持ち越すとゼミのほうに支障でますから・・・
2006-12-10 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
Wii!Wii!Wii!
今日は親戚の法事なので早起きさせられました。
折角の休日なのに('A`)ヴァー
とはいえ8時起きなんですが。

Wiiプレイ中。
パンヤも順調なのですが、なんか右足首が痛くなってきたので少し休止。
スイング楽しいけどホント疲れますね。
ゼルダはガンガン先に進めています。
三つ目のダンジョンの水の神殿も無事クリアしました。
そして念願のマスターソードを手に入れたぞ!ヽ(゚∀゚)ノ†
ゼルダシリーズ恒例、ここからが本番ですね。
ダンジョンとかボスとか格段にパワーアップしやがるはず・・・(´д`)

ガンダムSEED DESTINYもちょろちょろ見始めました。
とりあえず・・・敵も味方もなんか荒れてるというか荒んでるというか。
こりゃ死亡・・・とはいかなくても不幸フラグ立ってますねぇ
ま、パッと見た感じ主人公アスラン?('A`)?

火曜提出のレポートとかはあまり考えないことにしています。
就職活動は考えることを脳が拒否しはじめています
2006-12-09 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
ゼルダ面白いです
Wiiでゼルダの伝説を継続中。
三つ目のトワイライトを開放して、3つ目のダンジョンの入り口を発見しました。
無事にカエルスーツ(?)も手に入れましたしね( ´_ゝ`)

しっかし・・・本当に面白いですねこれ。
ゲームって言うといろんなジャンルがありますが、それを上手く複合させていると思います。
本当に仮想世界を自由に冒険している感じですから。
なんだかんだ言って任天堂は作るのが上手。

MGのストライクフリーダムが月末にでるようで。
欲しいんですが、その前に本編のアニメ見ておかないと。
さらにその前にストライクI.W.S.P完成させないとorz
まぁ、あとデカールくらいなんですけど。
2006-12-08 (Fri) | ゲーム | COM(2) | 
毎週木曜はゲームの日
木曜です。ゲームの発売日です。

進行形でWiiのゼルダをプレイ中ですが、本日発売のゲームには興味があります。
「龍が如く2」、前作がかなり神的だったので嫌でも期待が高まります。
デモを見た限りでも期待できそうです。
桐生さんサイコー
ガンダムのやつもなんかデキがいいそうですね。
本編まだ見てませんし買うほど興味もないですが、友人が買っていたらやらせてもらおうかと。
あとは先週発売したTODのPS2も面白そうです。
そういえばTOD2がPSP移植されるようですね。
面白いんですけど、既にやりつくした気もしますので・・・

とはいえWii買ってしまったのでお金を浪費することはできず。
年内に新しいゲームを買うのは無理かもしれませんね。
2006-12-07 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
Wiiであります
引き続きWiiのゲームプレイ中。
パンヤはようやくエリカでパンヤフェスタを一巡クリアしました。
チップインイーグルとかマジ勘弁(´д`)
何回もプレイしてると腕が痛くなるのが難点ですね
でもボタン操作にする気は毛頭ありませんが。
コツとしては、やっぱりクラブはちゃんと変えてステータスもあげることですね。
服ばっか買ってても強くなりませんorz
というか、中々キャラでませんね・・・
全キャラ使えるようになるまでどれだけかかるのやら。

ゼルダもプレイ中。
二つ目のダンジョンっぽいところまできました。
途中に騎馬戦(自分も敵も馬に乗って戦う)がありましたが、
これが凄く面白い
最後は橋の上で一騎討ち、すれ違いざまに相手を斬りおとしてポーズを決めるリンクは必見です。
あー、やっぱりおもしろいわぁ(*´∀`)
2006-12-06 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
今日、企業展行ってきました
owata2.jpg

2006-12-05 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
明日、企業展いってきます
owata1.jpg

2006-12-04 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Wii プレイ中
火曜日に名古屋で企業展がありますね。
ハァ・・・そろそろ初就職活動か(ぉぃ
リクルートスーツはお兄様の借りますが、靴や鞄が無いことに気づき急遽買うことに。
しっかしこういうアイテムってやけに高価ですねぇ・・・
終わった後使うかどうかも分からないのに・・・
とりあえず先のことを考えると鬱になるのでこの辺で。

本日はWiiと同時購入したパンヤのご紹介
panya_wii.jpg

我が家はゴルフゲーム好きが多いですからね。
パンヤ自体はPCのオンラインであるようですが、私は全くプレイしたことありません。
まぁ、そんなわけですが・・・
ゴルフゲームとしての作りは上々。
というかゴルフゲームなんてどれも似通ったものですからねぇ。
やはりこれの目玉は「スイング操作」でのショットです。
ボタン押しのプレイも可能ですが、それじゃ何のためにWii買ったんだと。
結論からいいますと「面白い」です。
ゼルダと違って、リモコンをかなり振り上げなければいけませんし、振るときも早く振る必要があります。途中止めもだめで、振りぬかなきゃいけません。
これが意外と難しい。ほぼ真ん中に打てるんですが「ナイスショット」はなかなかでません。
でもゲームとしてはしっかり成り立ちます。
CPU戦より、対人戦でスイング対決すると面白そうですね。

しかしいくつか短所もあります。
・トップビューにしなきゃほぼ打球が決めれない(他が見にくい)
腕が疲れる。私はまだ最高9までです。
・初期キャラ少なすぎ。もう少し選べても・・・
・なんだかんだ言ってリモコンショットは難しい
・高スコア狙いならボタン操作のほうが。そんな人はPS2でみんゴルやってなさい
・一番の欠点はボイスがない。折角キャラがかわいいのだから、そこで勝負して欲しかった。みんなのゴルフみたいにワイワイ喋ってくれたほうが盛り上がります。

なんだかんだ言ってますが、Wiiの特性を生かすことのできたゲームだと思います。
コレクター要素が強いようなので、一日一回はプレーしてキャラをメイクしますよ
というか何時間もやると腕が(重心悪いので足も)死にますorz
医:腕を壊したそうですね
私:はい、上手く上がりません
医:・・・なるほど、ところで原因は?
私:Wiiのやりすぎです
医:(゚Д゚)ハァ?

とならないように気をつけます

ゼルダの伝説もプレイ中。
ようやく緑服の慣例コスチュームになって(;゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえず第一のダンジョン森の神殿をクリアしました。
相変わらず謎解きはヘビーですが、アクションは多くなったので楽しさはマンネリしません。
ボス戦も凝っていて臨場感たっぷり。
ボス撃破後、剣を背に収めるリンクはカッコ良すぎです。(;゚∀゚)=3ハァハァ
2006-12-03 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
Wii 購入(゚∀゚)
Wiiを買ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
wii01.jpg

都会のほうでは前夜からの勝負のようですが・・・
私の住処はわりと田舎のほうなので時間がよくわかりません。
とりあえず朝7時に家を出ました。
・・・歩いて5分ほどのお店ですしヽ(´ー`)ノ
その時点で並んでる人数だけで20人ほど。思ったよりいましたね。
今日は気温が低かったので、かなり寒い思いをしました。
新しい上着を買っておいてよかったです。
開店1時間前に整理券配布開始。無事15番目の整理券をゲットしました。
今回は入荷本数が多かったようで、もう少し遅く来ても余裕だったかも。
でも開店時には売り切れてましたけどねー当然。
wii02.jpg

同時購入はゼルダの伝説とゴルフのパンヤです。
ゼルダは言わずと知れた名作。私は信者です。
パンヤは「とりあえずスポーツもの」「だったらゴルフじゃね?」というノリで。
本日プレイしたのはゼルダのほうです。
zelda_wii.jpg

ウホッ!いい男・・・(゚д゚)

剣を振ったりするのは腕ごとではなく手首で振る程度。
パチンコみたいな遠距離武器は普通にリモコンで照準つけます。
振ったりするのはこのゲームでは生かしきれてないかもしれませんが、リモコンの感度は思ったより良いです。
機種はどうあれ、とりあえずゼルダの伝説サイコー

パンヤは明日プレイしますね。親とかもやりたがってますヽ(゚∀゚)ノ
2006-12-02 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
明日は戦闘日
昨日の日記はあまり気にしないでください

明日はwiiの発売日です。
少し悩みましたが、朝に並んで買いに行くことにしました(゚∀゚)
ま、その時点で無理そうなら諦めますけどね。

ゼルダ!ゼルダ!ゼルゼルゼルダ!
2006-12-01 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

