-------- (--) | スポンサー広告 | 
ぶーん
東京行きの夜行バスの席を取るのに一苦労。
ああいうのって、ネットの手続き面倒くさいですな。
ま、何はともあれ、これで9月下旬の東京遊行が現実になりそうです。
今回はどこのラーメン屋に兄はいくのでしょうか(ぇ

9月には京都に行く予定もあります。
大学の友人が家に来る予定もあります。
地元の友人と遊びに行く約束もしています。

[卒論]<アッーー!!
2007-08-29 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
FFCC RoF
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
リング・オブ・フェイトを購入しました。
ffcc.jpg

GC版のFFCCは評判良かったみたいですし。未プレイですけど。
最近、DSが埃かぶってる気がしたので購入。
マルチプレイとシングルプレイの両方がありますが、ボリュームが気になるところ。

とりあえずシングルプレイをやってみた感想。
なんというか、イースですね。ぶっちゃけ。
アクションRPGでダンジョンを攻略しつつ、
超火力のボスの攻略法を探す・・・
ま、イースと違って回復アイテムとかあるあたり万人向けでしょうか。

夜の時間に少しずつ進めていこうと思います。
廃プレイすると秒殺するからなぁ、今の感覚だと('A`)
2007-08-28 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
うわぁ
いつの間にか日が経ってますね
土日は超速で過ぎるから困る

今日はROで、ギルドメンバーの方の発光式に行ってきました。
生体DOPが数体わいてとんでもないことに(´・ω・)
あと、私のLKとHiプリと騎士の3人でGH騎士団にトリオしました。
いやもう、殲滅過多といえるくらいサクサク狩れました。
深淵なんて1秒くらいで倒せたような・・・
血騎士にも会いましたが、ジョーカーよりも手早く倒せました。
アスムないと被弾が痛いのでしょうが・・・
70台にとってこれほど簡単な狩場でしたっけ、ここ?
2007-08-27 (Mon) | RO | COM(2) | 
SBr特化アサクロ考察⑤GvG
若干、フライングして記事を書いています。
とはいえ、これでアサクロ記事は完了ですね。
追加要望あればコメントください。たぶんないでしょうけど。

今回はGvGです。
アサシン時代はただの荷物。しかしアサクロになると・・・!?
2007-08-24 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
SBr特化アサクロ考察④狩り場
書く気があるうちに書いちまえ!
ということで二日連続でSBr記事。さっさと完成させないと。
今回は狩場です。
とはいえ、主にソロ狩場しかもAgi向けになる予感。
とはいえ最新狩場の事情は知りません。
2007-08-23 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
SBr特化アサクロ考察③装備
既に消してしまった垢の話ですが、一応記事としては完成させておきましょう。
ちなみに一年位前の感覚なので、新装備とか狩場には対応しきれていないかも。

今回は装備や狩場についてお話します。
どっちかというとAgiブレイカー向けのお話ですが、Vitの人にも参考にならないこともない?
2007-08-22 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
お土産at夏の陣
暑いですね。夕方に温度計みたら自室の温度42℃でした。
もう冷房もあんまり意味がないので、自室から逃亡して過ごす日々。
当然MyPCには触れません。そのためROとか少々低接気味。
気温が下がらないことにはどうにも・・・

今日は夜、大学の友人と会って名古屋で飲みをしました。
というのも、友人がコミケに行ってきたそうで、私にお土産があるとか。
以下で、その物品を紹介します。

*尚、この記事は後日予告なく消去される可能性があります。
 また、これらは私の友人が一方的に押し付けてきたものであり、
 私からの要請等は一切なく、ゆえに私個人の嗜好や趣味とは一切関係がありません。
 ほんとだよ?
2007-08-21 (Tue) | 日常 | COM(2) | 
暑い!
暑い、暑すぎる!
モノには限度ってもんがあるでしょうに(´д`)

金曜日まではオボーンってことで色々忙しい日々でした。
とはいっても遊びまわってるだけなんですけどね。
そのせいか土日はゾンビのように引きこもっていました。

ROはGvだけ参加。しかも遅刻で。
LK転職したてではあまり活躍の場がありませんねー


コミケに行ってた友人のお土産は後日紹介シマス。
あ、私は行ってませんよ?あんな暑くて混雑しそうなとこ(゚д゚)
2007-08-19 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
トランスフォーム!
8/11日は旅行に出ていました。
久々にホテルに泊まったなぁ(゚∀゚)
詳細は暇があれば後日書きます。

RO。廃剣士が無事にJOB50になり待望のLKに転職しました。
狩場が悪いのかベース70になっても転職できませんでしたからねぇ。
目標は85/50でバーサーク&狂気POT解禁を目指します。
この子の育成はこれも後日に(ぉ

そんなわけで、今日は海水浴&映画を見に行ってきました。
海水浴は去年も一昨年も行ったところ。近いのはいいことだー
午前一杯まで海にいました。肌が真っ赤になってお風呂場で死にました(

映画は「トランスフォーマー」を見てきました。
前評判も高いですが、実際に見てみると・・・やっぱりいいですw
変形シーンのCGクオリティは圧巻の一言。
戦闘シーンも多いので、迫力は満点です。
ストーリーが割りとハッキリしてるのも良かったw
昔アニメで同名のものがありましたが、実写だとここまでカッコイイとは。
やはり男の子は巨大戦闘ロボに惹かれますな。
2007-08-14 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
復帰ってレベルじゃねーぞ!
RO、実は夏休みを期に再開しました。
 (なんかい復帰すりゃ気が済むんだとかいわない) 
実装予定で三次職というのがあるそうで。
日本に来るのは一年以上先でしょうが、それを見越して騎士を作ろうと思いました。
試験終了の7/27にキャラメイクしまして、現在のご様子↓
hakkoukisi.jpg

/(^o^)\やりすぎたー
もう二度とヴァルキリー様に会いに行く事は無いと思ってたのに。
数えて13日、8/4は旅行に行ってたので実質12日で光っています。
姫さんのアサシン23日よりだいぶ早くなってしまった・・・
因みに西兄貴→廃屋のみで、生体はいってません。
特に非公平もしてもらってないかなー。そもそも常にソロ・・・
2007-08-08 (Wed) | RO | COM(3) | 
だーかーらー
やることないってのも素敵ですよね
(注:実際は卒論とかやることかなりありまs)

まぁでも、ようは、書くような、ネタが、無いんですよな
2007-08-01 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

