-------- (--) | スポンサー広告 | 
お風呂バトン
アッーーー!
2008-04-28 (Mon) | バトン | COM(3) | 
G級目前
上位緊急のアカムクエストがでました。
村長上位でもアカムが出てるので、いよいよ大詰めといったところです。
でもアカム強いよアカム
これさえクリアすればいよいよG級解禁ですぜ・・・

でもゴールデンウィークは半分は出勤なの。
涙がでちゃう。
(´;ω;`)ブワッ
2008-04-27 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
GW
ゴールデンウィーク?
オレなんて休日出勤あばばば
2008-04-26 (Sat) | 日常 | COM(4) | 
残業
○ニートは残業した!
△給料が上がった!
▼やる気が下がった!
▼ニートは五月病に陥った!
▼残念!私の冒険はここで終わってしまった!

いや、冗談ですw
残業があると、もう、ほんと、その日なにもできませんね。
眠いからさっさと寝たいけど、寝たらすぐまた明日になっちゃう(´・ω・`)

モンハンは上位の終盤で限界が見えはじめています。
詰みそう。オワタ

ここから先はROとモンハンを比較した意味のない駄文です
2008-04-23 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
休日
今週、疲れてモンハンあまりできなかったので。今日は一日どっぷりやります。
今も更新しつつナルガたんと戯れております

いや、しかし、社会人って疲れますな
平日はほっとんど時間ありませぬ。
休日は最高にありがたいです。何今までの週休七日って。

GWあたりにRO覗いてみるかとか、3月頃にお兄様と話していたのですが、
なんかもうどうでもよくなってきたかもー、と最近は話しています。
・・・私にはGWありませんしね(´д`)

ニコ動は、最近見るものが減ってきましたが、一応ちょくちょくチェックしてます
2008-04-19 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
あふー
今日も一日仕事だったお(;^ω^)

お兄様が21時になってもザンギョーで帰宅できない模様。
そのため今日はモンハンはお休み。
丸一日、事務仕事してたから、体が休息を欲していますし。

しっかし時間が本当にない
据え置きのゲーム機なんてやれる気がしません。
ROだって、もう本当に無理です。復帰とか不可能っす。
でも父様なんかロストオデッセイ2週目突入してるしなぁ・・・

そんなわけで、携帯機のゲームが主力になりそうです。
しばらくはモンハン。
そのうちでるマナケミアも、移植前のPS2版がそこそこの評判なので期待しています。
DSでは、私が小学生時代にヤバイくらいハマったドカポンⅣがリメイクの模様。
まる移植であるほど嬉しいので、下手なバランス調整とかマジでやめてくださいね
あのゲームバランスは最高でした。
忠実に移植されてるなら買いそうですが、いじってある部分がおおいとおそらく買いませんw
2008-04-14 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
もんはんもんはん
明日からまた仕事がはじまる・・・('A`)

未だにモンハン継続中。
とはいえ、上位も半ばまで来ると2撃で死亡とかザラになってきています
・・・ほんとうにクリアできるんかいなー、みたいな難易度ですね

しかしモンハンは非常に疲れるのがネックです
2008-04-13 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
狩猟狩猟
現在の生活
・起床→出勤→帰宅→PSP→就寝
これを平日ループ

モンハンは現在、村上位と集会所下位を進めています。
村はソロ、集会所はお兄様とペアですね。
集会所は、絶対強者をクリアできたので後はなんとかなりそうです。
・・・轟竜ティガレックス、あいつ絶対上位以上の実力だよ・・・

早く上位の強い武器が欲しいです。
ギザミさんラブユー( ´3`)~♪
2008-04-11 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
もんはーん
昨日も今日も明日も仕事。どかーん

モンハンは村長クエをとりあえずクリアしました。
といってもキークエを終えた程度で、全制覇ではありません。
ネコートさんのクエも解禁されました。

しかし集会所は未だハンターランク2・・・
こちらもはやく上位が出せるようにしたいです

装備の変遷は
クック→ギザミ(これで村長クリア)→今日揃えたばかりのキリンシリーズ
武器はずーっとブレイドエッジ。いまはキリン双剣も使います。
キリンさんが好きです。でもギザミさんのほうがもっと好きです。
2008-04-08 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
疲労
あー平日書くことねーなー

いや、出勤→帰宅→寝、で終わりですからw


モンハンはようやく村長の☆4を終えました。
ティガレックスつえぇよ・・・

双剣は全然、装備が強化できないのが悩みどころ
ブレイドエッジの次は何を目指せばいいんだよ・・・
2008-04-04 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
ニートライフ\(^o^)/ハジマタ!
2008-04-01 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

