-------- (--) | スポンサー広告 | 
コピペ
また、先週末あたりからこっそりとROにインしております。
試験的な部分もあり、休止前の状態に戻るようなことは
まずないですが、こちらも細々と続けていこうと思います。
2008-06-25 (Wed) | RO | COM(0) | 
サクセス(・∀・)!!
フロントミッション終わっちゃったので、暇になりました(ぇー
そんなわけで、実況パワフルプロ野球ポータブル3を買ってきました。
パワプロクンポケット1から始めて、64の6で一番やり込んだ自分。
それ以降、パワプロとは無縁でしたが・・・

ちょっとロードが長いこと以外は概ね良好。
とはいえ、話は王道なので、私がやったパワポケや6ほど
サクセスのストーリーおもしREEEE!ってことはないですね。

一番許せないのはサクセス、一年ごとにしかセーブできないこと。
消えてもいいからいつでも中断セーブさせて・・・
社会人には時間がないの・・・
2008-06-16 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
隊長最高
フロントミッション2089、クリアしました。
ストーム隊長、カッコイイですねぇ。
内容としては1stに近い感じでした。

以下簡易レビューを。
・隊長がカッコイイ
・スキルがけっこう発動しやすい
・ゲームバランスは正直悪い
 終盤、敵も味方もあっさり死ぬ気が。
・音楽使いまわしばっか
・ストーリーはフロントミッションシリーズの中では下
・セットアップのインターフェイスが糞すぎ。これは許せん
・全員近距離射撃が一番強い
・護衛対象弱すぎ
・アイテム強すぎ

総じて、今までのシリーズと比べるとイマイチ感は否めません。
フロントミッション好きにはそこそこ楽しめますが、
万人に「おもしれーよ」って言える仕上がりじゃないですね。
元が携帯アプリ?だからこんなもん・・・で納得したくはないです。
スクエニはホント最近、舐めてるとしかいいようがないですね
移植やリメイクもまともにできず「売れるからこれでいいや」は辞めてほしいです。
2008-06-15 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
最前線
フロントミッション2089買ってきました。
・・・
もう40話くらい・・・やばい終わっちゃう・・・
2008-06-09 (Mon) | ゲーム | COM(2) | 
うーん
Ya○oo!のトピックスでアジサイより巫女さんに釣られて
クリックしちゃった私はかなり末期かもしれません。

そういえば(思い出し)日曜にカムバックキャンペーンとかいうので
久々にROの繋いで見ました。
とはいうものの、今更やりたいこともないのですぐ落ちてしまいました。
新MAPができても、興味薄れちゃうと全然ダメですね
何気に所持金が30Mもあってビックリしましたが。
2008-06-03 (Tue) | 日常 | COM(3) | 
うーん
DQ7、ダーマ越えたら飽きました(屍)
やっぱり一度クリアしたゲームは話知っちゃってるから・・・

そんなわけで、そろそろフロントミッション2089を買うべきかなーと。
1、4、5と神ゲーだったわけだから期待しないはずがないんですよね。
(とくに5thは全ゲームの中で一番のお気に入り)
話では難易度が高いようですが、まぁなんとかなるでしょう!

マナケミア2は、興味はあるんですが据え置き機種だしなぁ・・・
しかも前作が夏にPSPででるみたいだから、そのあとでもいいんじゃないかと思わないこともなかったり。

何が言いたいかって?結局暇なんですよね。時間ないくせに。
2008-06-02 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

