-------- (--) | スポンサー広告 | 
ヴァー
な、なんとか多忙期を乗り切った・・・
ああ・・・次は資格試験だ・・・
2008-09-30 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
残業
今週は残業が続いています。
ちゃんと残業代つけてもらえるから、まぁいいんですけどねー。
普段はつかないからなー(´・ω:;.:...

そんなわけで、今週はスローペース。
2008-09-24 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
レアの軌跡
実は一週間前から、ちょことROにINしております。
Gvはやらないので、PT狩りさかんなギルド募集中!
・・・いや、もちキャラほぼソロ仕様ですがorz

そんなわけでここ数日ほどのレアアイテムゲットの足跡を。
自慢じゃないですが、レア運の無さは相当だと自負しています。
(EXP重視で金銭疎かにしすぎたからねー('A`))

①ヒルウインドカード 1個獲得
う、うーん、まぁ仕方ないよね。
調印様はEXPのほうがウマスギる感じがあるし。
収集品も高値で売れるから、カードが安くても仕方が無い!

②ヒルウインドカード 1個獲得
おいおい、同じ日に2枚目ですよ。
ま、まぁEXP目当てって割り切ってるから!
収集品も全部拾ってるから、こっちのほうでお金になってるしね!ね!

③ヒルウインドカード 1個獲得
鳥<まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!
私にJT狩りでもしろというのでしょうか。
Q調印ロッドが自作できそうな気がしてきました。

ちょっと金銭狩場を調べたところ、スリーパーが美味しいとか。
ためしに行ってみました。

感想:「ネイチャ重たい・・・」
スリーパーはグレイトネイチャをボロボロ落とすのですが、
これが重量30もありやがります。
1個で5kくらいの収入なので、なんとしてもお持ち帰りしたいのですが・・・
30分で帰らなきゃいけませんね。
でも、金銭効率は確かに異常なほど良いです。EXPも十分。
④スリーパーカード 1個獲得
ドロー!スリーパーカード!
まだデーモンパンクカードのが嬉しい・・・

ろくな物が出ないなー、とか考えてる矢先に天の声が聞こえました。

ネ申<何、ゴミレアしか出なくて悲しい?
    逆に考えるんだJOJO
    「カード運良すぎてまいっちんぐ☆」と考えるんだ


(゚д゚)<・・・
  
2008-09-20 (Sat) | RO | COM(2) | 
なまいきだ
PSP「勇者のくせになまいきだ」
廉価版で出ていたので買ってみました。

ジャンルは・・・うーん・・・シュミレーションパズル?
モンスターの食物連鎖の生態系を考えながら、
ダンジョンを生成していく斬新なゲームです。

ウリはなんといっても、他ゲームのパロディネタが多いこと。
「おいおい、コレ大丈夫かよ」ってなくらいわかるネタが多かったです。

ストーリーモードは少々難易度高め。
よほど上手く作らないと、途中で壊滅させられます。

私的には、短時間単発で終わるチャレンジモードのほうがハマリました。
会社からの帰宅時間にもできたので良かったです。
ただ、がっつりやるゲームではないですねー
2008-09-13 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
うーん
お兄様がROに復帰したようです。
私は・・・正直、目標が見つかっていないので、現時点では見送り中。
お兄様ははまだハイプリ上げる気があるからいいみたいですが・・・
私はメインキャラのチェイサーが、最近の人気狩場にとてもついていけないので
あまりやる気が起きないのです。
LKなら問題ないのですが・・・
LKって強いんですけど、やってて楽しいわけじゃないんですよね
チェイサー・・・グスッ
しかし最近は本当に転生職がデフォになりましたね
新規はおろか、新キャラ作るって気にもなりにくい環境になった気がします

ま、なんかやりたいなーってことが思いつくまではほかのゲームでもやってます
2008-09-06 (Sat) | RO | COM(0) | 
自分バトン
ゆずさんからきた自分バトン。
私の赤裸々な実態がここに公開(死
2008-09-05 (Fri) | バトン | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

