-------- (--) | スポンサー広告 | 
指定型バトン
廃人素敵なご婦人、ゆずさんからバトンがまわってきました。
いや、ちゃんと気づいてましたよ?
ここんとこ残業ばっかで忙しかったんです。
アイマスやってたわけじゃないですよ、ほんとだよ?


::指定型バトンのルール::
 廻してくれたヒトから貰った『指定』を『』の中に入れて 答えること。
 また、廻す時その人に指定すること。

与えられたお題は『MH』・・・たぶんモンハン?
2009-02-24 (Tue) | バトン | COM(1) | 
プロデュース中
アイドルマスターSP パーフェクトサン プレイ中
最初はとりあえず晴香さんを選択。うーんテンション管理が楽だ
序盤はオーディションにも合格しやすいし、いい感じ。
ただ、相変わらずレッスンは鬼畜ですね
なれない奴はノーマルがギリギリってレベルです。

ライバルキャラの響は・・・
まぁ、かわいいけど、それほど印象が強いわけじゃないです
それよりも、チラッとしか出てきてない貴音さんが素敵過ぎた件。
961側のプロデュースできるソフトは絶対後で出ると思われるので・・・
ひょっとしたら買っちゃうか・・・いやいやいやいや・・・

プレイしてると顔がにやけてくるので、周囲に気持ち悪がられます。
まー、たしかに、ヘッドフォン無しでプレイできるゲームじゃないですね。
通勤時にはやれないなぁ・・・
2009-02-21 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
みみこP
今日は木曜日。
そーいやゲームの発売日っすね。
たしかスターオーシャン4が出るはず。
まー、興味はあるけど今はペルソナ4やってるし、評価待ちでいいかな
でもPvとか見たいからゲーム屋に顔でも出すか
NEC_0077.jpg
やっちまったーorz

アイマスは箱○版持ってたんですが、テンポ最悪とDLCなきゃ未完成っぷりが酷くて
数人クリアしてドロップアウトしたんですけどね
評価も相当ボロクソ言った気がします。
でも歴史を再び繰り返す・・・しょうがないじゃない・・・オタゲーマーだもの・・・

3月のセブンスドラゴン・ディスガイア2までの繋ぎには十分なるでしょう。
てか、こんなのやってる暇ないほど試験ラッシュなんですがね、実際は。
登場人物の年齢見てると目から汗が出てきます。俺もオサーンか。
2009-02-19 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
御嶽山スキー旅行
/^o^\オンタケサーン

毎年恒例、御嶽山スキー旅行!今年も行ってまいりました。
日程は13.14日の一泊二日。
金曜日に有休を取る為に壮絶なバトルをしましたが。

私のスタイルはストックを使わないショートスキー。
Myスキー板は今年で3年目。そろそろ乗りこなせるか。

金曜日
今年は雪不足のせいか、一部地肌が見えている箇所がありました。
御嶽でこの雪というのは・・・
しかし、やはり金曜日のゲレンデは人もほとんどおらず、
超爽快に滑れます。\ノ'∀ン ヒャッホウ
ゴンドラも動いているので、上から下まで滑り放題。

ただ、午後以降に霧が発生し、次第には真っ白になりました。
10m先すらも怪しいほどで、早々と帰ってしまう人もいたみたいです。
完全にホワイトアウト状態でした。
ま、私はガツガツ滑り続けましたが。

晩飯はすき焼き。
その後は部屋に戻って、カードゲーム「ちるのい」でバトル。
思ったより白熱して、1時間くらいやっていました。

土曜日
朝から雨が降っており、リフト開始が1時間以上遅れる模様。
ゲレンデ状況を心配しつつ、ホテルロビーで「ちるのい」に興じます。
・・・どんだけハマってんだ。

10時ごろよりリフト開始。
雨の影響で雪が重くなっており、ゴンドラもまだ動いていません。
しかしそのせいか、人が土曜の割には少なくて、かなり快適に滑れます。
午後をすぎるあたりからなぜか人がどんどん減っていき、
「あれだけ駐車場に止っていた車の人々はどこへ?」という感じでした。

今年は金・土ともゲレンデのコンデイションは良くなかったのですが、
人が明らかに少なかったので、その点は非常に良かったです。
新しいウェアも買ったし、今後も時間さえ取れればスキーはしたいですね。
時間さえとれれば・・・('A`)
2009-02-15 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
神奈川OFF
7・8日と一泊で神奈川に行ってまいりました
オフは9月以来ですね。場所は一緒です。
今回はモンハン主流のオフのようなので、
知らない内輪ネタで(´゚'ω゚`)ショボーン、てことが少なそうです。

朝は早々に新幹線に乗って、余裕をもって横浜着。
集合時間まで中華街で時間を潰しました。
・・・肉まんやスープうめぇー

昼飯を食ってメンバーと顔合わせ。
家主以外は全員初めて。
というか、RO内で面識ほとんどないし、kaiでモンハンをやったくらい?

この辺の不安はモンハンが始まった瞬間に解決
みんなでがんばる共同作業!いざ心はひとつに!
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
↑注:こんなにはいません

晩飯出発まではモンハン一本。
その後中華料理屋で飲み+食事
ペースが速いせいか、みんなあまり飲んでいませんでした。

その後はカラオケへ。
序盤から飛ばしすぎたせいで、終盤皆さんかなりお疲れ
12時ごろ家主宅へ帰宅。
軽く飲み物を飲みながらトーク。
しかし2時ごろには私らは眠くなったので退散。
お客さん用の部屋というのを別に借りていてくれたので、
ゆっくり寝ることができました。ありがたやありがたや。

翌日は8時ごろから行動開始。
とはいえ、まだ夢の中の方々も数人。
朝食をとってるうちに徐々に起床してきます。
その後は昼ごろまでトークタイム。主にROのお話。
昼からは再度モンハン集会。
4時ごろに解散となりました。

前回と比べると、大分負担は少ないスケジュールでした。
やはり睡眠を十分取れたのがでかいですね。
予定もほぼ時間通りにいっていたし。
そもそも、モンハンのおかげで共通の話題に困りませんでした。
1日目も2日目もフルに楽しめたと思います。

さて、一晩で取れる疲れではないので、明日の仕事はキツイですが・・
幸いにも水曜日が祝日なので、それまでなんとか乗り切ります
2009-02-08 (Sun) | 日常 | COM(2) | 
2がーつ
アッー!という間に2月ですね(イミフ
寒い日々、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も会社の奴隷として人生を磨耗しております。
ジョリジョリ

仕事以外の近況など
資格試験が多いので時間あまりないですが、
携帯機ではバンドブラザーズDXを兄と合奏したり。
PS2でペルソナ4をやったりしています。アトラスゲーおもしれー

しばらく買う予定のゲームはないです。
SO4とかはレビュー次第ですね。
3月になったらドラクエとかディスガイア2PSPとかを考えています。
・・・ていうか、当分ペルソナ4で持ちそう。

母親にレイトン教授を貸したら見事にどっぷりはまってました。
むむ、次の母の日はDSプレゼントが濃厚か。

Wiiウェアでタクティクスオウガが出ると聞きました。
できれば携帯機でやりたいんだけどなー。
DS-iウェアがWiiウェア並みになったら100%本体ご購入なんですがね・・
あー、携帯機でオウガバトル64やりたいなぁ
隠れた名作だと思うんだけど。
2009-02-06 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

