-------- (--) | スポンサー広告 | 
病気
新型かかりました
1週間ほど床に伏せますorz
2009-10-26 (Mon) | 日常 | COM(2) | 
近況
なんか昨晩から体調がよくありません。
インフルか!インフルなのか!?
しかし明日は試験もあるし、せっかく勉強してきたので欠席したくはありません・・・

ROは現在、お兄様の教授をLv上げるためにハンターを起動中。
アヌビスがおいしいので、順調にLvが上がっております。
魔葱のほうは・・・狩場がさっぱりわからないので、低Lvで放置状態。
しばらくは弓葱Gvが続きそうです。

あー、スリッパいきたいなぁ


ゲームのほうは、ゆっくりぷれいしてPSP版428をクリア。
いや、さすがに面白かった。
前作「街」も相当良かったですけど、さらにパワーアップされてましたね。

さて、今度からは何をしよう?
2009-10-24 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
おべんきょ~
会社関係の資格試験が今週・来週と2連続であります。
無茶な設定をする人事担当に恨み言をいいつつ、しばらくそちらに集中しまふ
(´(ェ)`)
2009-10-13 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
乗鞍岳
(・(ェ)・)ノリクマー
ってことで、北アルプスのひとつ、乗鞍岳に登山にいって参りました。
もちろん自分で行きたかったわけではなく、お兄様に拉致されたわけですが。
ちなみに数日前に、クマーがリアルで出現して事件になった場所です。
記憶に新しいので、ピンとくる方もいるでしょうね。

前情報では、山頂付近まで道路が伸びてるということで、
手軽に挑める登山ということで侮りながらいきました。
「歩いているうちに暑くなって、半袖で余裕」というお兄様の有難い助言もあったので、
ジャージひとつという軽装で出発。
そうしたら標高3000m越え、気温マイナス5℃で凍死しかけたでござるの巻
2009-10-10 (Sat) | 日常 | COM(1) | 
RO休止解禁
8月~9月序盤は仕事が多忙で、ROにほとんど入っていませんでした。
しかしオフ会のおかげで少しばかりモチベーションもあがり、そのタイミングで1.5倍到来。
ikusikanele.jpg
2009-10-01 (Thu) | RO | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

