-------- (--) | スポンサー広告 | 
まいかー納車(゚∀゚)琵琶湖一週の旅
まいかーですが
土曜日に納車されました(゚∀゚)
買ったのはトヨタのオーリス、HDDナビも積んでいます。
ディーラーに寄ったその足でカーショップへ行き、即ETC装着。これで遠出も思いのまま。

そんなわけで早速、日曜日におでかけしてきました。
行程は、鈴鹿の椿大神社へ行って車のお祓いをし、そのまま琵琶湖一週という流れ。
ちなみに私は今まで運転は最長2時間、高速も4度くらいしか乗ったことはありません。
ちょっとの不安を抱えつつも、新車でドライブに出発。
2010-03-28 (Sun) | 日常 | COM(2) | 
まいかーもうすぐ
脳汁→。゚.o。(゚∀゚三゚∀゚)。o.゚。←脳汁
2010-03-26 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
まいかー待ち
(゚∀゚)。o.゚。←脳汁
2010-03-22 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
おくるまー(゚∀゚)
27の土曜日が納車予定日となりました
脳汁がとまらない(゚∀゚)

現在は自動車保険のプランを思考中
2010-03-18 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
シレン復活
・風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
siren4.jpg

今作は原点回帰
最近のシレンシリーズは軒並み不評ですが、今作はいい意味で裏切られました。
結論から先に言うと、大満足
2010-03-17 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
らぐなろくをちょっと考える
(,;@@)ノ<やぁ、みこしゃんだよ!

リニューアル&3次職がついに発表されましたね
しかも6月実装予定とは、なかなかどうして早いじゃないか
2010年にはこないと思っていただけに。

1月末くらいより休止している身ですが、久々にROについて
ちょこっと考えてみました。
以下、ほとんど私的駄文なのでスルー推奨
2010-03-16 (Tue) | RO | COM(0) | 
ぎをん
3月12日・14日と京都旅行にいってまいりました(゚∀゚)
詳細はお兄様のブログで(・3・)
2010-03-15 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
まいかー(゚∀゚)
今まで一番大きなお買い物をしました。
リアル数Mなんてちょっと勇気いりますね・・・

詳細は後日(゚∀゚)
2010-03-07 (Sun) | 日常 | COM(2) | 
ちーん
今週は良いことがない

主に仕事方面ですが。
いろいろとトラブルに巻き込まれております。
決算期だから皆忙しくてピリピリしてるしなぁー

あ、衝動買いしたシレン4は超面白いですよ
2010-03-04 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

