-------- (--) | スポンサー広告 | 
10月ですな
月一くらいでは書いておきましょうか、せめて。

・ドラクエ10
止めました(ぇー
人間になって、メイン職(盗賊)レベル45くらいなんですが、ウェナ諸島二個目の
キーエンブレムのボスが倒せない&課金切れしたので、そのタイミングで休止。
いやもう、ほんとLv上げが苦痛。ROのパッシブソロ狩りのほうがよっぽどマシなレベル。
面白くなったら戻るかもしれませんが、難しそうだなー

・3DS
3DSLL買いました。(ぇー
もともと3DS持ってたんですが、モンハン4を見据えて買おう買おうと兄が五月蝿いので。
画面はかなり大きくなりました。それにともない3Dの迫力もあっぷ!
・・・ほぼ2D表示しかしませんけど。
気になるのは重さくらい。これはじきに慣れるでしょうかね。
ついでに最近出たRPGブレイブリーデフォルトも購入。
昔のFF(とくに3くらい)を思い出させる作り。今のとこ結構楽しめてます。
あとは11月のレイトン教授VS逆転裁判は買いそうです。

・PSVITA
ここ最近までは兄様と地球防衛軍3Pを協力プレイで進めておりました。
ミッション追加、ペリ子追加で思ったよりも長く遊べました。
とりあえず区切りついたのでBBFFへシフト。
11月のトトリのアトリエPlusもやりたいのですが、教授VS逆転があるので、
それの後になりそうですね

・Wii U
12月発売ですねー
発売同時購入はしない方向。ロンチですごいやりたい!ってのもないし。
ただ、当日のテンション次第ではあるいは・・?

何にせよ、世界中の迷宮4がここ最近では一番のHIT。
次の期待するビッグタイトルは3月のモンハン4ですなー。先は長い。
2012-10-14 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

