-------- (--) | スポンサー広告 | 
真のRO患者(笑)
久々にROネタ。
面白い動画見つけたので、ROのブラックジョーク流せる人は是非。

ttp://www.youtube.com/watch?v=4geiPUxN7f8

もうROは引退しちゃった身ですが、やっぱりまだBOTが蔓延っているんですかね。
ま、今残ってる人はいくらBOTが増えたところでRO続けていくんだろうなと思ってしまう私は黒。
転生2キャラも持ってた私も十分癌の犬だったというわけですし。
プレイ期間は3年しないくらい・・・こう考えると結構長いもんです。

↓以下はROやめるにあたって書いたこと。かなり感傷的かも? 初めてGvギルドにはいった辺りの時期が一番面白かったですね。
そこの連合が崩壊してから、いろいろ転々しましたが結局落ち着ける場所が無く。
といっても好きだったあの場所はもうどこにも無い・・・。
己を磨くことのみを目的にもしてガリガリ狩りしましたが、やはりそれは最悪につまらないものです。

変わったのは連合か。
それともマターリ狩りからGvするようになって廃人化した自分のサガか。
連合分裂当時は
「なんでそんなことで喧嘩してるの?」
って感じでしたが、今の自分なら一緒に喧嘩混じってそうだとも思えています。

過去のSSを見て少しそんな感傷に浸ってみたりしました。
ROのアンインストもそう遠くない時期ですが、何枚かSSは残しておこうかと思います。
RO引退に悔いはないですが、プレイしてた時間が無駄だとも思っていません。
あのSSに写ってるキャラの中の人は、引退しちゃった人もまだバリバリ続けてる人もいますが、
彼等と語り合い、ともに戦った時間だけは本当に楽しいものだったといえます。
ほとんどの人との繋がりはたぶんもう無いでしょうが・・・。
一番綺麗な記憶だけ残しておくことにしましょう。
最初で最後になるであろう、楽しかったころの記憶↓(ポタコさんのエンブは消去)rogv.jpg

真上にいる恩師が今と全然姿が変わってないのを見て吹いた
写っている人でまだ続けてる人はほとんど転生しちゃってますね。
自分も含めて・・・

と言ってもこのブログほとんど公開してないんですけどね(,,゚∀゚)
RO内知人が見ても私の素性に気づく人は少ないでしょう。
だからこそ書いてみたりするチラシの裏。
2006-06-26 (Mon) | RO | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
懐かしい
懐かしいですな。
PCのHDDイカれて古いSS全部消えてしまったからなぁ…。
ってかいつの間に恩師…。
というか転生してるんなら変わりようが無いですよ?
2006/06/27 00:04  | URL | クーヤ #-[ 編集/削除]
(゚∀゚≡゚∀゚)
懐かしいですな。
あのころはまだJOBもカンストしてない乙女でしたw

自分の周りでI've語れる人あまりいないんですよね。
まさかRO内で詳しい方に出会えるとは。これは恩師とよぶしk。今後もblog拝見させていただきます。
姿だけじゃなくて、くーやさそは雰囲気や態度まで最後まで変わらなかったなーというのが私の印象でした。あくまで私の印象ですが。
2006/06/27 09:10  | URL | 燵椰みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

