-------- (--) | スポンサー広告 | 
1/8 GvG
今日は午前中ニブルソロ、昼間はROやらずにカラオケなんかにいったりしてました。
どーうも、私歌を知ってはいても上手く歌えないのが多いようです。
今度CD借りてきていろいろ聞いてみようかと思います。

1/8のGvGについてのレポートです。
なるべく固有名詞は出さない方向なので、少々わかりにくいかもしれませんが。 成人式などの用事のせいか、出られない人が多いようでした。
そのために戦力は少々ダウン(´д`)
(そういえば私も明日成人式ですね(*´-`))
とりあえず最初はV攻め。
大体、同じくらいの戦力の所と戦いました。
共闘もできたのでそれほど苦労なく攻略。
しかし他の攻め手に割られます(;´д`)
結局、そこに勝てずに転進。次はL攻めです。
Lは戦力的に不均衡だったのか、私が入ったときにはほとんど敵はいませんでした。
いくつか軽く割って確保先へ。
そこも、それほど強い相手ではなく、難なく確保完了。
その後大きな攻め手も無く無事に時間を迎えました。

結果は上々なんですが、どうもタイクツな気もするGvでした。
またアラも結構目立ったので、今後修正していかなければいけないでしょう。

明日は成人の日。
懐かしい友人達に会えるのが楽しみです。
すでに2児のパパとかいたらどうしよう(;´д`)
2006-01-08 (Sun) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

