スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ノーグハルト実装
サッカーはイタリアが決勝進出ですね。強い。
北チョンはテポドン撃ってきたりとかなり危なげ。
南チョンは竹島に侵入してくるし。

さて、ラグナロクオンラインでは大型パッチがあったたそうで。
ま、半引退気味の私にはあまり実感のわかないことではありますが。
目玉はやはり新職業でしょうか。
公になった情報だけ見た推理↓
テコンキッド・・・スキルはなかなか良さそう。でも武器装備不可って('A`)
拳聖・・・登録すると解除できないって、狩場監禁ですか?
ソウルリンカー・・・何この2垢配置専用職
総じて、かなり使い方が限られてきそうですね。

今後でてきそうなタイプを↓に。
高Lvテコンキッド・・・S=A>Dかな?テコンランカー目指して頑張る型。
 というかランカーにならないとテコンキッドじゃただの高Lv1次ですね
 ロマン向け。
テコン極拳聖・・・同じくS=A>Dくらいか。
 2次のスキルPを使いにくい拳聖スキルでなくテコンを補強するほうにまわす型
 コンボモンクっぽくなるんじゃないでしょうか?
 自己属性付与もありますし、一番オーソドックスに戦えるんじゃないかと
太月星拳聖・・・ステ不明。拳聖のスキルを取った型。
 運用が難しそうですが、狩場が発見されれば爆発的な強さを誇る
 ・・・ようになるかもしれない
付与ソウルリンカー・・・I>VとかD>Vとか。
 魂を付与するスキルを専門にとる型です。
 主に配置用もしくはGv用ですね
 戦闘力はないのでPTに連れて行ってもらいにくく、育てるのがマゾイ。
攻撃ソウルリンカー・・・I>AもしくはI>VかI>D
 エスマをメインにして戦う型です。
 エスマは詠唱固定なのでAgi型が無難な気がします
 カアヒが自分に使えるのなら、被弾にも困らないでしょう
 威力がどれだけ出るかが謎ですが

こんなところでしょうか
テコン拳聖もしくは攻撃ソウルリンカーあたりが無難になると思いますけど
・・・でも既存の2次職の方が強いんじゃないでしょうか・・・

そして一番許せないこと
予約テレポが使えなくなった
あれですか、MEプリに蝿持てとおっしゃるんですか
トレイン防止とかBOT対策とか、まー確かにわかるんですが・・・
そんな重量余裕ないですよ。青石と白Pだけで十分重いです
これでもう完全に私の廃プリが役目を終えました
支援なんか二度としませんし。
・・・廃プリ消してテコンキッド作ろうかなー
でも今更RO課金っていうのもなー。廃プリ自体消すの勿体無い気もしますし。
・・・でももう狩る気ないしなぁ・・・Gvはアサだしなぁ・・・

ま、今は課金してない状況ですし、試験終わったあたりでゆっくり考えますか
え、2垢?そんな勿体無い・・・
2006-07-05 (Wed) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

