-------- (--) | スポンサー広告 | 
久々のGv
私のギルドはチェイサーの方が多いです(といっても二人くらいですが)
なんか見た目が可愛く見えてきたこの頃。
もしキャラスロ増えたらローグ→チェイサー作りたいなーと思いました。
・・・ま、ありえない話ですね。(*´Д`)=3

Gv前に、久々にケミ起動してみました。
お金も7Mほどかけて武器を新調。試しに亀島とオットーに行ってみました。
・・・
ダメです。相変わらず弱いです。
Fleeはあるので防御力に不満はないのですが、どうにも殲滅力が・・・
あきらかにテコンのほうがまだ強いです。
こいつを光らすのはちょっと無理だなーと思いました。
・・・付与環境とかそろえる気もないし。

日曜なのでGv参加。もちろんアサクロ起動です。
錐も借りられたので、久々に暴れますよー
・・・
序盤のV攻め。
リンカーがポンポン飛んでいきます。あれ移動早いですね。
でも、多くのリンカーはまだLvが低いのか、SBr一発でご退場していただきました。
一度防衛中に鯖缶して、封鎖ポイントを抜けなければいけないことがあったんですが、
やっぱりクローキングは偉大でした。
ルアフ炊いててもエフェクトONにしてれば上手く抜けれることが多いです。

結果としては砦取得はなりませんでした。
リンカースキルのせいでWIZさんの立場がかなり危うくなったそうです。
これからは「水晶のかけら」が必須アイテムになりそうですね。

そういうわけでアインベフに調達に。
Lv帯の都合で私は拳聖をだしました。ぉぅぃぇ。
フルアドレナリンラッシュをもらうとASPD186!
最高に気分が良かったです。テコンなら念属性も怖くない!
しかし問題はクマー(ベアドール)
避けるわ当てるわ自爆するわでもう大変。
私は3度ほど死にましたが(全部クマーのせい)PTはなんとか壊滅しませんでした。

今日の感想=アサクロやっぱ強いなぁ。もう少しLv上げるか・・・
2006-07-17 (Mon) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

