-------- (--) | スポンサー広告 | 
姉妹解消、なら実兄弟解消ってどうやれb(PAN
ごきげんよう、閲覧者様(壊
夏真っ盛りで脳みそが豆腐からゼラチンに進化しました。
Bボタンキャンセルは向こうです(黙れ

兄がFF3を買ってきたので私が買う手間が省けました。
クリア後しか貸してもらえないでしょうが、私は違うゲームにはまってるので無問題。
いずれ紹介します。

今日は連続のライトノベル紹介。
一応、今回で一区切りです。
・・・というか、別に今日読んだわけではなくて、以前読んで感想書きあぐねてただけなんですが。
本当はもっと読んでいるんですが、あまり何年も前の作品は覚えているかどうか危ういので・・・。 ↓マリア様がみてる・黄薔薇革命/コバルト文庫
kibara.jpg

例のお嬢様(゚∀゚)アヒャ小説第二巻ですw
前回が主人公の祐巳ちゃん中心でしたが、今回はどちらかというと客観的立場。
黄薔薇のつぼみ姉妹の仲が中心となる話でした。

相変わらず、野郎の私にとっては起こる事件自体も全く新鮮なものです。
展開としては普通に流れていき、まぁこーなるだろーと思ったとおりに落ち着きました。
つまり、内容としてはそれほど驚きがあるわけではありません。

しかし・・・やはり設定自体が自分とは無縁でありながらどこか気になるからでしょうか。
何もないシーンでも退屈と思うことがありませんでした。
雰囲気が楽しめる人ならば十分よい作品と思えるでしょう。

・・・しっかしこのシリーズ、かなり続編が出てるんですねぇ。
先が気になるツクリではないんですが、何故か気になる。不思議です。
全部読むのは大変そうですが、逆に言えば楽しみがまだまだあるということですね。
というか買うのが恥ずかしいんだよヽ(`Д´)ノ
2006-08-24 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

