-------- (--) | スポンサー広告 | 
自由癌駄無
暑いのかそうでもないのか微妙な日が続いてますね。
FF3でいい感じに挫折を経験したので少し投げ気味です。

とはいえ時間はあるので、何もしないのも味気ない。
そういうことで、少しクリエイティブなことをしてみますか(゚∀゚)
freeg.jpg

MG フリーダムガンダム Extra Finish version \6,700

ノーマルのフリーダムの2倍以上の値段が何故するのか疑問ですが・・・
まぁ騙されたと思って高いほうを買いました。
どうやらメッキ仕様になってる模様?
塗装まではしない自分にとっては嬉しいことですが。
箱自体はMGということで大きいですが、GP03はもちろんEx-sよりも2回りほど箱が小さいです。
さすがに大ボリュームを1シーズンに2回もやる気力は(´д`)

ちなみにGP03デンドロビウムの完成体がアップしていませんが、実はできています。
置く場所にちょいと困ったりしましたねw
写真はフリーダム完成と同時にでも。

私はアニメのガンダムSEEDは見ましたが、SEED DESTINYはまだ見ていません。
あまり良い評判は聞きませんが、この休みのうちに見ておきたいですね。
2006-09-05 (Tue) | ホビー | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

