-------- (--) | スポンサー広告 | 
ヴァルキリープロファイル2シルメリア-クリア
今日は友人と遊ぶ約束だったのですが、一人体調崩したのでお流れに('A`)
仕方ないから二人で昼飯だけ食べに行きました。

VP2クリアしました。
いや~、ラストの盛り上がり方は素晴らしいですね。
急展開とも言えちゃいますが。
演出、シナリオともに良好。
イベントシーンにおいては最高峰のゲームでした。
色々と思うところはありますが、純粋に良作じゃないかな。

クリア後のレビューいきます。
・まず前作やってないと話わかりませんね。
・決め技は前作より出しにくい。
・同じくコンボも決めにくい。
・でも通常攻撃は一杯あってGOOD
・エインフェリアに個性が感じられない・・・
・↑決め技一緒。声優使い回し。個別ストーリー無し。
・メインキャラはほとんど抜けちゃう
・3D戦闘は面倒くさい。
・敵が異常に強いのがいたりする。
・スキルは慣れれば楽しい。が、上限が少なくてあまりつけれない。
・BOSS戦とか、敵の強さに投げたくなること多々。
・封印石UZEEE!!
・CGとかは綺麗。イベントシーンはフルボイス。
・あの人形みたいな絵に慣れれば、CGについてはかなり上質。
・イベントシーン自体も多めで盛り上げてくれる。
・ラストの展開はかなりアツイ。
今回のセラフィックゲートはイベント有り絶対やろう!

戦闘面でストレスが溜まりますが、演出面では光ってるので良しとしますか。
全体的に見て、まぁ難しくても楽しめる人なら大丈夫だと思います。
セラフィックゲートの犬小屋は、ネタ度満載で爆笑しました。
これのおかげでこのゲームの評価あがります。
2006-09-13 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

