-------- (--) | スポンサー広告 | 
RO引退・前半
既にラグナロクオンラインは2ヶ月ほどプレイしていません。
もう完全に飽きが来てしまいましたね。
これ以上付いていく気もないので、素直に引退ということにします。
余った1dayで死地を探すとしましょう。

といっても放浪者だった私は特に思い入れのあるギルドもないため、後腐れはありません。
最後に、デスペナ気にして手出しできなかったダンジョンでも潜って見ましょう。 最初に行きますはヨッシーアイランドアビスレイクです。
ドラゴン族オンリーのとこですね、一度G狩りで来た事があります。
ro01.jpg

移動はクローキング。ちょっとでも油断するとタコ殴りにされます。
ここはどう考えてもソロ狩場ではありませんねw
途中でハイドラランサーがおりましたw
G狩りでは倒した相手なので勇敢にも特攻→メタクソにやられました。
これで中BOSS、ここにはもっと強いBOSSがいるというから泣けますね。

お次はリヒタルゼン生体研究所。
最高難度と最高効率で有名なところですね。
しかし3Fは入れないSBrアサクロではろくに戦えないので2Fで。
ro03.jpg

1次職DOP相手ですが、なかなか苦戦します。
HPは高くないのですが、攻撃速度がなかなか。
SBrで一体ずつ倒せば大丈夫ですが、2体以上は割に合いません。

ro04.jpg

迷子の迷子のガイル様(゚д゚)
唯一の2次職DOP様ですね。果たしてその強さは如何程か。

ro05.jpg

果敢にも先制攻撃を仕掛けるMyアサクロ。いけるかも!?

ro06.jpg

刺身にされました。

もはや近頃アップデートされたダンジョンは、完全に廃人仕様になっていますね。
転生職&PT狩りがデフォルトではないかとすら思える難易度。
低レベルの人々にとっては敷居が高いものでしょうね。

私はROはもう飽きました。
ここいらが潮時です。今後ネットゲームをやることはもうないかも・・?
何か面白いのがあったら誘ってくださいね、ただし無料で。
2006-10-20 (Fri) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

