スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
実のある災難
コメントが一杯きてる\ノ'∀ン ヒャッホウ
RO内の交流は少ないと思ってたんですが、接してくれる人がいて嬉しい限りです。
あのころが一番楽しかった(゚∀゚)

そういうことで、知人のLKさんのリンクを追加。
私の知っているLKというと、電車男突撃鉄砲玉バーサーカーみたいなのしかいないのですが、
この人は本当に騎士っぽい紳士的な方という印象でした(あくまでRO内ねw)
他の筋肉ダルマーズも見習えヽ(`Д´)ノプンスカ

さて、今日はかなり大変な一日でした。
ガッコ終えて帰りにさっそく武装神姫を探しにいきました。 フィギュアなんて全く持ってないし興味も無かったのでかなり四苦八苦。
いくつか店舗見て回ったのですがどこもかしこも売り切れでした。
人気あるのかなぁ・・・
ただの美少女フィギュアなら全く興味ないのですが、少し前にガンダムプラモを調べていたときにホビーのレビューを扱っているサイトで、この武装神姫シリーズを見かけました。
その取れるポーズの多彩さから少し興味がわいてしまいましてw
ガンプラを作るほどの時間はもう無いのですが、ポーズとらせて写真とるだけなら十分そうでしたので。
それで探したのですが・・・どうも入手は難のようです。
再販されると良いですが・・・。
まぁ、私の行動範囲で手に入ることはないとわかっただけ良しとしますか。
ちなみに次に狙っているガンプラはクロスボーンガンダムです。

そしてぇー、今日はエースコンバットXの発売日!
\ノ'∀ン ヒャッホウ
acex.jpg

これを買いに名古屋駅まで言った、のはいいんですが・・・
ちょっと重要な落し物をしまして、しばらくそこら辺を捜索する羽目になりましたorz
結局そのブツはゲームを買った店の店員さんに聞いたら発見できました。
あやうく7万オーバーの損害を被るところだった・・・

普通の平日のはずが、かなりの疲労をすることとなりました。
まぁ、結果として損はないし、こういう日もたまにはあってもいいかもしれません。
(そういってゼミの発表資料の作成は遅れていくのであった)
2006-10-26 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

