-------- (--) | スポンサー広告 | 
久々に
hisabianiasa.jpg
今日は晩御飯食べたあとにカラオケに行ってまいりました。
hisabisanikara.jpg

それなりに新しい曲も聞いていたので、少しは新曲も歌えました。
でもやっぱりGLAYの曲が多め・・・ま、好きですからねw

ちなみにアニメのプロモが出るのでオススメの曲は
・ラルクのBlurry Eyes(D.N.A.2)
・同じくラルクのDriver's High(GTO)
・石井竜也のRiver(ガンダムSEED)
・創生のアクエリオン
・ロマンス(凄いよマサルさん)
・曲名忘れたけど流浪に剣心の曲
・曲名忘れたけどスラムダンクの曲
もう一曲、名も知らないアニメで熱いのがあったのですが忘れましたw
カラオケのアニメプロモはかなりいいシーン流してますからね。
是非歌うときはサイバーダムをオススメします。
(普通の歌手の曲もPV流れますし!)
2006-10-28 (Sat) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

