-------- (--) | スポンサー広告 | 
武装神姫 吼凛
先日買ってきた武装神姫はアーンヴァルですが・・・
先に取り出してみたのはこちら。
武装神姫犬型MMS 吼凛-HOWLING-
sin-hau01.jpg

長門さんハウリンという二期目の武装神姫です。

以下写真とか。小さい画像はクリックで拡大します。 武装神姫シリーズは素体のデキがよいと評判です
装備とかなくてもポーズとるだけで十分遊べますね~
自立性はかなり高いです。
素体用装備として十手とギザギザな円がついてます。
sin-hau02.jpg

武装させると結構重量感ある姿になります。
難点としては可動がほとんど制限されてしまうところでしょうか。
ポーズが思ったようにとれなくなります。
sin-hau03.jpg

武装時用武器としてでっかい大筒がついています。
また簡易スタンドも付属。
武装させると立ちにくくなるので、スタンドはポージングに便利。
あんまポーズとれませんけど。
sin-hau04.jpg

下僕共子犬の戦車みたいなのも付いています。
あんまり強そうじゃありませんが・・・ま、マスコットみたいなもんでしょう!
ファンシーな格好のわりに重量感はありますねぇ
sin-hau05.jpg

腕の関節がほとんど回らなくなるのは痛いですね。
犬型ってイメージが薄くなるかもしれませんが、素体のほうがいろいろ便利かも。
とりあえず尻尾かわいいよ尻尾
sin-hau06.jpg

そんなこんなで長門さんハウリンちゃんでした。
黒髪っていうのが映えるので、大きい目のわりに可愛さよりもかっこよさがでています。
アーマーは少し難がありますが、素体だけでも十分遊べる要素がありますね。
今はちょっと思いつかないですが、小道具がそろったらいろいろセッティングしてみようと思います。
sin-hau07.jpg

お姉さま風。
-O-O-が欲しいなぁ・・・
2006-11-01 (Wed) | ホビー | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/02 22:20  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/03 00:29  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

