-------- (--) | スポンサー広告 | 
フロントミッション4th プレイ中
dakara.jpg
フロントミッション4、プレイ中です。
面白いです、凄く。
同じPS2なので4の後にやっても古臭さも特に感じませんしねー。
やっぱり戦争SLGといったらフロントミッション!

現在、ステージ20に挑もうかというところ。
メンバーのセッティングとしては
○デュランダル
エルザ・・・ダブルガン(SG+MG)近射リンク型
ジード・・・ミサイル2本手持ち無しのザメル後方砲台型
ハーミーズ・・・リペア&MGの回復&リンク型
ラトーナ・・・ライフル装備の中距離・火力型
ボッシュ・・・バズーカ装備の中距離・支援型
ベック・・・ミサイル2本手持ち無の砲台型

○ゲリラ部隊
ダリル・・・格闘+SGのダブルアサルト型。特攻&リンクの火力要員。
レンゲス・・・ライフル装備の中距離火力型。
チェイファー・・・リペア&MGの回復リンク参加型。
ルイス・・・SG+MGのダブルガン。近距離支援&リンク参加。
イネス・・・ロケット&バズーカのミノタウロスで破壊活動
サモンド・・・ミノタウロス⊂二二二( ^ω^)二⊃ドーン

回復1、砲台2、残りを中~近でリンクさせています。
バックパックですが、ほぼ全員ターボです。重量厳しい・・・。
EMPは敵の耐性次第では使い勝手悪いし、
センサーは範囲狭いし後衛のレッグ次第では歩いたほうが早い。
支援要請は・・・悪くないけどBP自体が重い!
・・・と、こんな感じの編成です。
各部隊のエースはラトーナとミノタウロスイネスですね。
ラトは無理に型を変えるために金をかけてよかった(´∀`)

レビューに関してはクリアしたら書きます。
・・・連休中にクリアできるかな?
2006-11-03 (Fri) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

