-------- (--) | スポンサー広告 | 
フロントミッション4th クリア
biguzamu.jpg
昨日は長野のほうへお出かけしていました。
眠かったので旅行記書けませんでしたが;;
行ったのは「寝覚めの床」と「奈良井宿」です。
紅葉もそこそこ見れてGOOD

フロントミッション4th、クリアしました。
前に挙げた編成から特に大きな変更点も無く。
相変わらず敵のミサイルやグレネードにさえ気をつければ、特に問題なく攻略できます。
手強い敵もリンクコンボで瞬殺ですからね。
ダリル搭乗ゼニスRVで格闘攻撃・・・恐ろしい子。

以下レビューいきます
・ロード時間は短くて快適(゚∀゚)←重要
・グラフィックも綺麗(5とそれほど差が無い)
・ヴァンツァーセットアップの幅が広い
・格闘攻撃の使い勝手がイマイチ
・ヴァンツァーSHOPの値段が高い=資金不足
・コンピューターショップはもっと高い
・でも金とEP稼げば相当強いキャラ誕生
・リンクが4名組限定・・・3と3で組む、4で組んで残り砲台にする等。
・序盤楽なのはエルザ。隠し装備とればダリルの方が断然格上になるが。
・BP重いよ
・ボス系のHP低い気が・・・まぁリンクの総ダメが凄いことになるから
・ダリルとエルザの繋がりが希薄。結局出会わないしなー・・・
・ストーリーはフロントミッションにしては薄い気がする。
・面白いには面白いけど、1や5ほど魅力的なものはない。
・総じて、ストーリーがやや弱いことを覗けば不満点は一切無し。

凄く面白かったです。結局5日でクリアかぁ・・・
5も確か5日でクリアしたんですよね。なんという中毒性。
困ったことは、これでまた一つ暇潰しができなくなってしまったことです。
*ちなみに、ミノタウロス→ミノタウルスが正しい表記かもしれません。
2006-11-05 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

