-------- (--) | スポンサー広告 | 
フォー(?)
こぎげんよう、皆様(壊
いきなり真冬になって、ただでさえゼラチン状の脳みそが凍結しかけております。
溶かそうとすると気化してしまう諸刃の剣(黙れ

愛知県の履修漏れがいきなり増えてますね。
私の出身校は該当していないようで良かったですが、
周囲の学校で名前上げられてるとこがありましたね。
とりあえず愛知県民の進学校出身者が全員思っていることを代弁しておきます。
岡○高校プギャーm9(^Д^)
(さすがに名指しはマズイと思って伏字にしました('A`))

以下はライトノベル紹介。
前回で一端区切りましたが、また再開できそうです。
というか、暇な時間に結構読んだので紹介記事溜まってる;; ↓マリア様がみてる・いばらの森/コバルト文庫
ibarano.jpg

例のお嬢様(゚∀゚)アヒャ小説第三巻です
今回は白薔薇様がメインのお話でしたね。

相変わらず雰囲気はよいのですが・・・
今回はかなり置いてけぼりの強い話だったと思います。
親友、程度ならわかるんですが同性愛もでくると理解に苦しみますね・・・
主人公の祐巳ちゃんがあまりに置いてけぼりなのも話として少しがっかり。
読み終わっても「だから何?」なんて感じてしまいました。
前ニ作のようなインパクトは感じれませんでしたね。
正直いって期待はずれでした・・・それだけ期待が大きすぎたのかもしれませんが。

実は現時点で4巻のロサ・カニーナも読み終わっています。
正直言ってしまえば微妙。
このシリーズ、これから先は少し保留にさせてもらいましょうか。
かなり続刊でてるんですけどね・・・1・2巻は面白かったのに・・・
2006-11-14 (Tue) | 日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

岡○高校って地元の高校臭い
まぁ、地元ってだけで縁の無い高校でしたが

マリア様がみてるってかなり本出てなかったっけ
自分みたいな時間があまり無い人には辛そう…
2006/11/14 23:06  | URL | クーヤ #-[ 編集/削除]

(・∀・)
マリみては・・・面白いといえば面白いですが、慣れてくると飽きるかも。
確か24巻くらいまで出てますね。読めるかい!
しかし1巻で2時間もあれば読めるのでそこまで時間はとらなかったり。
文字が大きくて紙が厚いですからねライトノベルは・・・
2006/11/15 07:26  | URL | 燵椰みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

