-------- (--) | スポンサー広告 | 
DBバトン
ドラゴンボールバトンなるものが回ってきたので回答します。
アニメとかばっちり見てましたねぇ・・・
漫画の超大作といって過言ではないでしょう。 ◆ドラゴンボールバトン

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

暗黒魔界王ダーブラ
よくわからん設定のくせにヤケに強かった印象あります

■自分をDBのキャラで例えるなら?

アプール(フリーザの配下)
戦闘力カスなくせにナメック星人の村をみつけたりギニュー特選体に連絡とったりと素敵なヤツ

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

兄をツンデレにしてください

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

ナッパ様。
地球にやってきてそうそう街一つ吹っ飛ばす漢気。
ベジータ曰く「くだらん挨拶だ・・・」新の漢は挨拶もダイナミック。

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

思いつきませんね
予断ですが、アニメでウーロンが化けたブルマを見たときは腹がよじれました。
ぱふぱふてwwwww

■DBで一番強いと思うキャラは?

オトコスキー(いろんな意味でヤヴァ杉)

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

ボディチェンジ→私と変わった相手南無wwww
スーパーゴーストカミカゼアタック→私の分身が大量とか悪夢以外の何ものでも
リクームウルトラファイティング・・・→是非技名をフルネームで知りたい

■あなたの戦闘力は?

一般人は5くらいだそうです
ニートなら3くらいが妥当か。
ちなみに測定サイトで測ったら200でした。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

「ハナクソの秘密をそっとハナクソう」
ヤムチャの代表技は繰気弾でも狼牙風風拳でもなくこれだと思う

■このバトンを7人に渡してください。
7人も回せるわけねー(´д`)
とりあえずダルさん(d'Artagnanさん)、見ていたら暇なときにでも回答お願いします~
あとクーヤさんも頑張れ( ´_ゝ`)
2006-11-21 (Tue) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

