スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ダーリンダ○リン♪
休日を有効活用しないことが生きがいの燵椰みこです(死
さぁ今日も社会の底辺をまっとうしよう(腐

冬が近づいてきたので、新しい上着を見に行きました。
一応、諭吉一枚以上した皮の上着をひとつもっているのですが、
それほど値をはらせず、よりカジュアルに着れそうなものが狙いです。
(皮のやつはよくママンが勝手に着て行っちゃうしねーorz)

最初は紳士服専門店みたいなところを父上に教えてもらって行きました。
かなり上品、もしくはしっかりした者が売られていました。素敵(゚∀゚)
しっかし値段がwiiくらいしたりするので手が出せません(´д`)
ここは社会人になってお給料もらった年に買いに来よう!(゚д゚)

次はカジュアルショップ。
上着はいくつかありましたけど、どうも趣味じゃありませんでした。
あんまりモコモコしたのは着づらいので。
この店はちょっと「チャラチャラ」した感じの服が多いので、私の好みには合いません。
ジーンズなら過去に買ったことありますけど。

ということで結局本日は買いませんでした。
明日当たり、前いいのがあった店に繰り出す予定です。残ってるかな?

そして晩飯にしゃぶしゃぶ(゚∀゚)を食べたあと、兄者と二人でカラオケに。
ブラザーズカラオケもある種定番行事になってきたかも。
そりゃCDとか二人で使いまわしてますし、聴く音楽も似てますしね。
今回歌った中でいくつか良かったものの感想を。
・SPECIAL THANKS(GLAY)・・・Pvが歌にあっていてかっこよかったです。
・pure soul(GLAY)・・・兄者、あんたウマスギだよ
・虹(ラルク)・・・まさかるろうに剣心の映像出るとは(゚д゚)
そして何より
・しるし(Mr.Children)・・・歌ってみると実に名曲!ぜひ自分で歌って!
やっぱりミスチルはいい曲です。
最近はGLAYを良く歌うので、次は久々にミスチル聴きなおしてシングル曲くらいは全部歌えるようになりたいですね。とりあえす「しるし」サイコー
2006-11-25 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

