スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ありえないバトン
兄者から押し付けられました、「ありえないバトン」
このバトンの内容自体がありえないと思ふ。 ■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

飲み自体、家族・親戚といったのを除くと大学のゼミか友人と一度やったくらいですね。
大学ゼミの飲みは名古屋でやるので、帰ってこれるようにほどほどにしか飲まないしなぁ。
となるとやっぱり友人と大晦日にやった飲みでしょうか。
友人の自宅でやったので飲み会と言えるかはわかりませんが・・・
一人が大きい紙パック一個分の日本酒をもってきて、それを3人で飲みました。
冷で飲んでるうちは良かったんですが、温めると破壊力違いますねw
家貸してくれた友人が吐き出してしまったので、その後は彼の親父さんが相手をしてくれるという事態にw
私ともう一人の友人もすでに意識朦朧なので、早々に退去しましたが・・・
あの日はどうやって帰ってきたかイマイチ覚えてません。
正月の朝、気づくと自分のベッドに逆さまになって寝ていましたとさ。

コンパ?ナニソレ?おいしいの?

■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

男女問わずありえないと思うことはありますけど、女性特有となると・・
電車通学者としては電車内での化粧は多少気になりますね。

あとこれだけは譲れない。
ブーツ履くならスカート(なるべく短いの)はけやぁ!
ズボン?お前様何考えてます?それのどこが美観あるの?
ブーツを吐いて生足を見せないなど何というナンセンス!
太ももが見えればさらにGOOL!パンテーなんかみせてくれたひny


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

上は・・・4くらいが限度でしょうか。
下はマイナスになっても構わんですたい今の年齢だと-6が限界かなぁ。
もう少し歳行けば-10まで許せそう。下はいいですな
幼女( ゚∀゚)=3ハァハァ

■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

・スラムダンク事件
中学時代、塾の合宿での出来事。
友人が部屋の隅から対角線上にあるゴミ箱へ「スラムダンク」とかいいながら後ろ向きに投げたティッシュの空き箱。それがものの見事に綺麗にゴミ箱にホールインワン。
その友人の「は、入った!?」という驚きに満ちた声は今でも忘れられません。
あのときは腹がよじれるほど笑いました。

■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

彼女という存在自体がアリエナーイ
月並みですが2万が上限です。
1万くらいなら・・・まぁ、ですが。
これ拒否して振ってくるような女なら、そんなのよりwiiを俺は迎える

■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

告白自体がアリエナーイ
もしそういう状況になったら・・・でしょうか?
普通に「ごめんなさい」でしょうね。
理由聞かれたら「貴方とそういう関係になれない」とかでしょうか。
ま、言うんじゃなくて言われる立場でしょうけどwww

■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

就職活動とかアリエナーイ

■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。

頭を抱える親を尻目に
リクナビ登録してもメールすら見ず
エントリーシートから目をそらす
何もしない人生こそが
It's my NEETFUL LIFE!(゚∀゚)

■Q9・最後に 次に回すありえる人数お願いします。

回す候補が少なすぎますし、ちょっと前に回しちゃったばっかだし(´д`)
またダルさんにまわすとかありえないかな・・・?
無理なら回避してもいいのでダルさんということで・・・
思いつかなかったら「シンジラレナーイ」バトンとか、また勝手に改変しちゃってください^^




私の回答見直すと・・・うわぁ、まじありえんなコイツorz
2006-11-26 (Sun) | バトン | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ありがたく頂戴いたしまする(゚∀゚)ゝ
2006/11/26 23:34  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

