-------- (--) | スポンサー広告 | 
~The Sign~
サインクエストをやってみました。
日曜日はGv無しという悲しい事態になってしまいましたからね・・
sign1.jpg

(゚д゚)<お久しぶりです、ヴァルキリー様。

ちなみにサインクエのネタバレでいきますので、まだの人は注意。
とりあえずアイテムを全て揃えてからスタート。
サンゴが大変ですね。 第一部。
各町をまわって、スタージュエルの欠片を集めるというものですね。
それぞれの町にいるクエストキャラとのやり取りがコミカルです。
自分が試されてる、ていう感じのクエストです。
ダンレボも問題なくクリアー。

第二部。
スタージュエルを直す、というものですね。
今回は少なからず真面目な考古学・錬金術っぽいクエストです。
雰囲気も真面目?というかなんというか。
最後にヴァルキリー様に難しいお話をされて終わりです。

第三部。
未来への遺産セリンクエストです。
今までのが前座みたいに感じるほど、濃い内容でした。
話はいたってシリアスな展開で進みます。舞台はニブルヘイム。
セリンと魔女とのやりとりが中心となります。
正直、ニブルを行き来するのは面倒臭いですが・・・
正直、クエストにしてはシナリオがしっかりしていたので楽しめました。
DI戦前後の会話は、雰囲気も盛り上がってきてまさに最高。
指輪を返しにいったときのやり取りは不覚にも涙が(つдT)
そして念願の・・
sign2.jpg

サインをゲット!
はっきりいって私のキャラでは使うことはないんですが・・・
たぶん売らずにとっておくでしょうね。
そして・・・
sign3.jpg

サインクエスト終了。

サインもゲフェニアも興味はないのですが、このクエスト自体は非常に楽しめました。
第三部のシナリオとか、かなり感動的です。
クリック連打はもったいない!ヽ(´ー`)ノ
2006-01-30 (Mon) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

