-------- (--) | スポンサー広告 | 
オワタ\(^o^)/
年内の大学講義が本日で終了。
本番は年明けの試験ですが、少し羽根休めできます。

夜にはクリスマスケーキを食べました。
ちょい気が早いと思うかもしれませんが、この時期にお兄様が会社で受け取ってくるもので。
なかなか美味でした。
まぁ、クリスマスなんて私にとってはまったく艶やかな話は起こりようもないのが口惜しいですが・・・
流れにのって楽しむくらいいいよね
そうだよね(´;ω;`)そうだよねっ
去年は・・・24日の夜はROのギルメンと人生ゲームやってましたね。
そのあと夜0時に友人(もちろん男)から電話が来て・・・
二人でひたすら酒飲みながらカラオケ4時間でしたな。
今年も二の舞になりそうだから困る

年末に向けてのこもごも。
所持金が1万切っているので(7kくらいかなぁ)、ろくな出費ができません。
友達と遊ぶ約束あるのでそれを5k消費と考えると残り2kちょっと。
今冬は服を買うのは諦めますかorz

と思ったら先月の残り資金の千円を発見ヽ(゚∀゚)ノ
金欠の今では野口さん一枚でも大きな手助けになります。
・・・まぁ、友人に食事に誘われる可能性もあるので無駄な出費は控えておきましょう。
欲しいものは年明けてから考えますよ、うん。

ということで年明けまでの余暇=冬休みをどう過ごそうかなぁ
風来のシレンで潰せないこともないですが、あれは一日1・2時間やるのが面白いので。
ネット徘徊しつつフリーゲームでも探しましょうかね。
なんか面白いのあればいいけど。
あ、もちろん試験対策の課題調査ももちろんしますけどね('A`)
2006-12-22 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

