-------- (--) | スポンサー広告 | 
ダンジョン生活
風来のシレンの隠しダンジョンが全部でました。
掛け軸裏、食神、最終問題。
ついでにDSで追加された儀式の洞窟、死者の谷底、魔蝕虫の道も出現。
とはいえ追加ダンジョンはこばみ谷の派生みたいなものですので、やっぱり本場は最終問題(+掛軸と食神)でしょうヽ(゚∀゚)ノ
これらに挑めるようになって、途端に面白くなりました(´¬`)

掛軸裏は罠で倒さないと経験値が入らないようになっているのが驚き。
かわりに罠が持ち運べたりと、より戦略的になってます。
しかしレベルが持ち越せるため、難易度は下がってるようですね。
クリア自体は階層も浅いので、多少強引にクリア完了。

やっかいなのは食神。
肉はまぁ、かなり便利なんですが・・・
正直、囲まれた際の対処がほとんどできないのがネック。
モンスター召喚踏んだだけで花畑が見えたりします。
ろくなアイテムが落ちてないので、肉だけじゃさすがにつらいなー。
階層も深いし、ちょっと時間かかるかもしれません。

最終問題は・・・/(^o^)\
2006-12-23 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

