-------- (--) | スポンサー広告 | 
「国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ!国民よ!」
世間はクリスマス一色なんだニイ
くやしいニイ 今日は朝から体調がすこぶる悪く、おそらく熱がでていたのは確かだと思います。
しかしクリスマス仕様の豪華なディナー&手作りケーキが食べたいがために黙っていました。

朝は畑にいって大根掘り。
ただでさえ寒いのにいまのこの体調だとちょっと辛いです。
昼からはショッピングセンターに突撃。
兄の買い物が目的だったんですが、なんとまぁカプールの多いこと('A`)
水中MAは水の中にでも沈んでてください^^;
ともあれ、こんな日にショッピングセンター来るんじゃなかった('A`)

夕方からは体調が本格的に悪くなってきたので、食事とケーキ食べる時間以外は部屋で睡眠とってました。
しかし体調は未だ悪いまま・・・明日の朝治ってることを祈ります。

・・・サンタさん、クリスマスプレゼントはもう「健康」でいいから(´・ω・`)
もう夢なんて見ないんだからっ
2006-12-24 (Sun) | 日常 | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今日は家に引きこもっていた自分は勝ち組
2006/12/25 00:13  | URL | クーヤ #-[ 編集/削除]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2006/12/25 12:20  | URL | 燵椰みこ #-[ 編集/削除]

もはや、勝ち負けを通り越して、いっそ潔さすら感じるw
2006/12/25 23:33  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

(゚ε゚ )(゚ε゚ )~♪ (゚д゚ )
2006/12/26 10:10  | URL | 燵椰みこ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

