-------- (--) | スポンサー広告 | 
blog一周年ヽ(゚∀゚)ノ
早いもので、今日でブログ始めてから一年が経ちました。
たぶん三日坊主になると思っていたので、ここまで続くと少し嬉しいです。
何気に更新増えてますしね(゚д゚)
ということで一年を振り返ってみましょう。

・カテゴリ別
日常(109)
ゲーム(50)
読書(9)
RO(38)
ホビー(20)
バトン(4)
自己紹介(1)

当然ですが日常=日記が多いですね。
日々の雑事を書くのがメインですから。
次に多いのがゲーム。これ見ると自分はかなりのゲーマーですな。
ここに書いた以上にゲームしてるんですが、これと言った感想がないためかいてません。
もしくは、あまり書くタイミングが無かったか。
読書は、まぁ、趣味のものしかかいていません。
大学の関係でオカタイ本は読んでいますが、それを書くのもね。
RO。2006の上半期はこれがメインでしたね。
引退(?)してからはほとんど記事を書いていません。
全くやってないわけではないんですが、昔のしがらみは持ち無くないので、日記風に書くことはもうないかも。
ホビー。夏休みに途端に記事が増えました。
時間があるときは、やっぱりプラモ作りに限ります。
男の子は模型とロボットが好きなんだよ~!
バトン。
友達少ないブログ自体、あまり人に公開してませんからね。
積極的に人とリンク貼ることもしませんし・・・
(そもそも共通の話題がないですから)
バトンの数も少なめですが、あるだけ良しとしましょう。
自己紹介は一個なのは見易さのため。

なんだかんだ言って日記メインです。
(とはいえ、日記とすらいえない駄文のみで終わった日もかなりある・・)

月ごとの書き込み件数で言うと、書き始めの12月を除外すると平均20くらい。
なかなかの数字ですね( ´_ゝ`)
一番多いのは11月(明日も書けば=12月)の29件。
一日足りずでコンプならずですが、最近は良く書いてるということです。
我ながらマメだ(゚∀゚)
逆に一番少なかったのは7月で9件。
後半は試験対策で全く書けませんでした。
一月も試験だったんですが、こちらは上旬でカバーしてます。
7月はたぶん、ROも倦怠期に入っていて書くことが少なかったんでしょうか。
・・・(気になったのでメールチェック中)
ああ、ルーターが壊れてたのか('A`)

ということで今日の記事も含めれば総件数231件(自己計算)
読んでいてくださった奇特な方々、お付き合いありがとうございます。
来年も樹海に言ってない限りなるべく書き続けるつもりです。
これからも目を通していただけると、中の愚人は大変嬉しい次第です。
2006-12-30 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

