-------- (--) | スポンサー広告 | 
2006年大晦日
いよいよ今年も最後となりました。
皆さんにとってはどのような年になったのでしょうか?

私も2006年を振り返ってみましょうヽ(゚∀゚)ノ
10点満点で
生活・4点 可も不可もないはずですが、あまり能動的ではなかった
学習・5点 大学の講義は(笑)ですが、ゼミは頑張りました(当たり前)
健康・7点 大きな病気はないですが、たまーに崩しました
娯楽・9点 いろんなとこに遊びに行きました。楽しかった!
将来・2点 いろいろと逃避しましたからね(^_^;A
恋愛・0点 ワタシアイシラナイシネカトーセイブツ

総合してみるとまぁ、なんとも力を抜いた年のようで。
今年は初詣に行けないので、夜は友人と遊ぶだけになります。
久々に会う奴等なので、いろんなこと喋りたいです。
途中からただの酔っ払いになりそうな気もしますけど(´・∀・`)

何はともあれ、皆さんも良い年末が過ごせますように。
2006-12-31 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

