-------- (--) | スポンサー広告 | 
2007年 元旦
新年がやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
去年が楽しかった人も辛かった人も、今年はいい年になるといいですね。
私は就活&卒論が控えているので今すぐにでも樹海に行きたい気分です。
新年なんて糞くらえ\(^o^)/

0時の時点では友人の家で酒盛り真っ最中。
下らないことしか喋っていませんでしたが、得難い楽しい時間であったと思います。
良い友人は一生の宝です。
帰宅したのは4時ごろ。テレビで明日のジョーとか見てたんですが、他所のお宅ですから長居もできず。

お昼近くに起床して、昼食と夕食は親戚の家でご馳走になりました。
高騰してる牛タン焼肉や和牛のしゃぶしゃぶを腹いっぱい食べる機会なんてここくらい(´¬`)
浅ましいほどに食い尽くしました。
ちなみに、何故か十分オサーンな私にもお年玉をくれる神がいらっしゃいました。
身体は大人、頭脳は子ども、その名は!就職浪人ニート!
(しゃれになってねー('A`))

夜はお兄様とペアでカラオケに。
ちょうどコブクロのベストをお兄様が借りてきて、歌いたい気分だったようで。
私も聞かせてもらいましたが、確かにいい曲です。「桜」とか。
次の機会には私も歌いたいなぁ。
ま、なんだかんだいいつつ、歌うなら私はやっぱりGLAYが一番しっくりくるみたいでした。

一部指摘を受けたのですが、このBlogでは私の素が出まくっています。
ROではビビってた節度をわきまえていたので、ROの私を知る人がみると少し驚くかも。
そんな意味もあって、キャラ名とか鯖は非公開なんですけど(・∀・)
でも、見てる人はリンク辿ってきてるだろうから知ってるか('A`)
今度からは少しくらい時を出してもいいかな、と思いました。
あ、ちなみに私の引退宣言はお笑い芸人の「いいか、絶対に押すなよ!(゚д゚ )」と同じですので
何より、見てる人なんてリンクしてる人くらいだと思っていたので、他にもいるというのは励みになります。
毎日更新するのが目標ですので、たまーにでいいので覗いてくださいませ(´・∀・`)
2007-01-01 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

