-------- (--) | スポンサー広告 | 
物売るってレベルじゃねぇぞ!
年末年始の特番はお笑い芸人ばっか見てる気がしますな(`・3・´)

今日は名古屋まで行ってきました。withお兄様。
日程的に今日くらいしか行ける日が無かったんですね。

電車に乗って早速、定期忘れたことに気づく。
ぅはー、千円以上の予定外出費ですぜ。
今年の私の運勢を切実にあらわす出だしで素敵('A`*)
とりあえずソレっぽいSHOPへ顔出し。
滅茶苦茶客が多くて購買意欲が失せます。あんなレジ並びたくねー('A`)
それほど欲しいものも見かけなかったので特に何も買いませんでした。
ちょうど12月に出費しまくったとこですし、倹約もいいかな。

お昼は目星をつけていたラーメン屋があったんですが、正月ってことでやってません(´д`)
看板にある無休ってのは嘘かい!
仕方ないので駅の地下っぽい所の肉料理屋でカレーを食べました。
十分上手かったので良かったですが。
あ、そういやまだ昼食代払ってもらってませんぜお兄様(´・A・`)

昼飯後はお母様から指名されていた、JR高島屋地下でベーグルとシフォンケーキを買いに突撃。
年始の売り出しのせいか、マダムズ×∞の一斉突撃に翻弄されっぱなしですた。
とにかく、今日の名古屋は人が凄い多かったですね。
この前の新宿駅ほどじゃないですが、人にぶつからずには歩けないほど。
店の中なんてレジ行列、怒涛のマダム、ちびっ子さわぐで、あまりにカオスw
モノウルッテレベルジャネェゾ!!(=д=)

お出かけしたりPC弄ったりして過ごすこの頃。
テイルズオブデスティニーのPS2版が段々やりたくなってきたので、少し悩み中。
試験┗(^o^≡^o^)┛ゲーム
2007-01-02 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

