-------- (--) | スポンサー広告 | 
まだまだ正月気分
試験や就活ということから目を背けて生きる。
これをすると、毎日ぐっすり眠れるんですよヽ(゚∀゚)ノ
皆さんは絶対に真似しないように

今日も親戚の方に招待されたので、新年のご挨拶に。
こちらの料理も美味しくいただきました。遠慮?0ですな(ぉぃ
どちらかというと困ったのは、従兄弟のお兄様(といっても10以上年上の方ですが)にかなーりお酒を勧められたこと。最初は自分のペースで飲んでいたのですが、気づくと注がれてるし、目を離すと注がれてるし、氷を貰いに行ったら酒入れられるし('A`)
おかげでかなりの量を飲んでしまいました。
昼間だったので眠くはならなかったんですが、粗相してないよなぁ・・・

この従兄弟の方は二人いるのですが、両方とも2・3才の娘さんがいて、しかもおめでたいことに少し前に二人とも赤ちゃんが生まれています。
ちみっこいお嬢ちゃん二人は元気そのもの。
更に途中からもう一人ちみっこい娘さん追加で3人になりますともう止まらない。
ここのお宅にお邪魔するときは、大概大人さんのお喋り聞いてるだけの地味なものだったのですが、かなり賑やかになったなぁと思いました。実にいいことです。
小さい子は非常にかわいらしいですしね。
かなり頼りない感じでしたが、少しばかりは面倒をみましたよ。
赤ちゃんのほうも抱っこさせてもらいました。
幼児はまだいいんですが、乳児となると(;´Д`)コマルゼオイ
抱っこする手は緊張でガチガチな上に、むずかるとこっちが泣きたくなります。
俺にどうしろと言うんじゃー!ママさん方笑ってないでHELPー!!
こっちもやっぱり可愛いんですが、筋肉を異様に張って抱っこしてたので腕が疲れました。

ご飯を(というかお酒を)大量にご馳走になったので、晩飯を食べる気がなくなりました。
うむ、やはり賑やかなのは良いことですね。
家族っていいなぁ(*´∀`) ちなみに、念の為に言っておきますが
犯罪行為になるようなことはしていませんよ?
私の素を勘違いしてる人が多いから困る
(;゚∀゚)=3ハァハァ ヽ(`Д´)ノプンスカ
2007-01-03 (Wed) | 日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あけましておめでとうございます
今年もみこさんが新聞の一面を飾りませんように・・・
2007/01/04 14:03  | URL | クーヤ #-[ 編集/削除]

今年もよろしくお願いします。
悪い記事で載らないように努力しますよ。
(;゚∀゚)=3ハァハァ ヽ(`Д´)ノプンスカ
2007/01/04 15:19  | URL | 燵椰みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

