-------- (--) | スポンサー広告 | 
少しの休息
正月イベントも終え、大学が本格化するまでの少しばかりの安静の時間が訪れました。
ここらで試験勉強しとくと楽なのですが、人間の思考はそこまで優秀じゃないです。
一夜漬けでいいじゃない、人間だもの(みこを)

そんなわけで、PCばっかりやってるのも芸がないと思いまして。
テイルズオブデスティニーPS2版購入
TOD.jpg

過去の名作ということで、買った人はPS版プレイ済みの人が多いようですが、
私はPS版はほぼ未プレイといえます。
友人から借りたことあったんですが、戦闘がもっさりしすぎていてどうも・・・
今回はそんなの気にならないくらいいい感じの仕上がりですね。
3hほどプレイして気になった点をいくつか。
・移植じゃなくてリメイク。ストーリー以外、全然違う(らしい)
・昨今のテイルズシリーズのようなシナリオの唐突感はそれほどない
・CCシステムのせいで技が出しずらい。魔法は撃ちやすい。
・Sデバイス('A`)マンドクセ
・シナリオ、演出、戦闘どれもかなりの水準ではないかと。
まだ序盤ですが、かなり楽しめています。
シリーズの悪いとこを潰したような作りは好感が持てます。
休みのうちにちょろちょろっと進めて行きますよ。
可能ならば試験までにはクリアしたい・・・
2007-01-04 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

