-------- (--) | スポンサー広告 | 
成人の日
今日の出来事。端的に。

祖父「××(←著者の本名)は成人式行ったんか?」
私「じーちゃん俺去年だぜ(゚д゚)」 午前中はボーリングに行ってました。
朝方なら混んでないだろう・・・と思ったんですが、
なんかシニアのボーリングクラブみたいなのが大会を開いてました。
230越えとかとか出してらっしゃいましたね。ロートル畏るべし。

最近運動不足なので2ゲームだけやることに。
第一ゲーム開始!とうぁ。ガタン(←あっさりガーター)
(#^ω^)ビキビキ
かれこれしばらくやってなかったですからね。
こうして第一ゲームはスコア100でした。あまりに酷い(´д`)
第二ゲームは本気で行くぞ!俺はスプリットだって平気で食っちまう男なんだぜ。
・・・・
結果は145くらい。( ・∀・)まぁこんなもんですな
全体としては少々微妙な結果になってしまいました。
というか腕が痛いです。明日は筋肉痛なので家で大人しくしてます(←屍)

午後は大型ショッピングセンターへ。
郊外に大規模SHOPを作るっていう発想は凄いですね。
多少遠くてもつい行ってしまいます。
ここでは服を購入。
着る用途考えるといっつも地味な服しか買わないなー自分。
2007-01-08 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

