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ゴッドハンド
ゴッドハンドをクリアしました。

いやはや、最高に面白いゲームでした。
確かに難易度は高めですが、イージーにすれば全然ストレスは感じませんし。
コンボは爽快。武器は強い。解放状態は無敵。必殺技はメガトン級威力。
まさに漢の求めるゲームです
ノリのいい展開と軽いギャグ、そして熱い展開もあり。
ここが面白いとか、あそこのシステムがだめとか、
そんなことより作品全体を楽しんで欲しいゲームです。
本当にこのゲーム好きになれたなぁ。

前回の感想を含めて総レビューをば。
・操作は慣れ次第。視点さえ気をつければ不満は少ないかと
・敵は強い。攻撃力高いしタフなのもいる。さらに中BOSS的な悪魔もでる。
・そんなわけで難易度は高め。アクション苦手じゃなくても最初はイージーから。
・イージーならストレスたまらずにプレイ可。それでも何度かコンティニューしますが
・解放状態は強い。雑魚は瞬殺。ボスはおもに解放状態がダメージ源。
・必殺技はアイテムでしか補充不可なのでうちにくい。
・でも威力は反則級。雑魚にはオーバーキル。ボスのHPを半分以上もってくこともザラ
・ストーリー性は低い。いまどきのゲームにしてはかなり低い
・でもノリのよさはよく感じられます。雰囲気を楽しむべし
・ラスボスは段違いの強さでした。ゴッドハンドできめてください。
総評:肌にあう人には神ゲー間違いなし!アクションの最高峰!

自分のフィーリングで買ってきたゲームはあたりが多いので嬉しいです。
直感買いしたゲームはフロントミッション5→エースコンバット→コレ。
クローバースタジオが解散してしまったのは惜しい限りです。
カプコンよ、是非ゴッドハンドの続編を作ってください。
まじでお願いします!
godhando.jpg

悪いやつはぶん殴れ!ぶっ飛ばせ!
同じようなノリのゲームに今後出会えることを楽しみにしています。
2007-02-12 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
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