-------- (--) | スポンサー広告 | 
唯一孤高の龍
「会いたかったでぇ・・・桐生チャ~ン」
ryuugagotoku2.jpg

前作が面白かったので前々から目をつけていました。
機会ができたので購入。期待十分でプレイ開始。

中身はほとんど変わっていません。戦闘システムも。
ロードが短くなったり戦闘のテンポがわずかにあがったのは嬉しい配慮。
こうした気遣いは素直に好感が持てます。
それ以外はほとんど前作と変わっていません。

ムービーの質は高いし、ドラマ性も十分。
しかし、しかし、しかし!
どうしても気になることが一つ。これだけは言わせて欲しい!
ヒロインが年増のオバハンになっただけでこうもテンションさがるとは思いませんでした
どうして前作のまま、遥(10歳)をヒロインにしなかったんでしょうか?
拙者、萎えの萎え萎えでござる!(←屍

ストーリーについては、無駄に伏線あって誰と戦ってるかわからない印象。
そのせいでどうもプレイしてても「?」感が付きまといます。
関西の龍とか、ただのDQN野郎なので前作の錦より印象は劣るしなぁ
2007-02-13 (Tue) | ゲーム | COM(5) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

オバハンっていったい幾つなの?
ってかそれ以前に、10歳のヒロインとか、どこの惑星の物語ですか!?www
2007/02/14 12:42  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

攻略本もってないのではっきりとわかりませんが、30行ってないくらいかな?
前作は幼女守護メインだったからリアルでアドレナリンでまくりでした。
「おじさん、おなかすいた? すぐに朝ごはんつくるね」
うは、たまらん(;゚∀゚)=3

(ちなみに当人にとっては18歳↑はオバハンです(屍))
2007/02/14 16:33  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]

こりゃ、手遅れだわwww
2007/02/15 12:35  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

失礼な!ヽ(`Д´)ノ
小学校のときから対象年齢が変わってないだけです(屍
2007/02/15 20:57  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]

(゚Д゚;)
2007/02/16 18:07  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

