スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
静かにしろ、ここは戦場だ
時間だけは無駄にある暇人であります。
ラグナロクばっかりやっててもショウガナイので、久々にコンシュマーでも。
とはいってもやるものがないので買いに行きました。
FM5.jpg

フロントミッションの最新作です。
FMは1stとガンハザードだけクリア済みなんですよね。
2ndもプレイしてみたんですが、読み込み遅すぎでだれました。
1stはシナリオもゲームバランスもよく、個人的に神的作品です。
よくある”おとぎ話”じゃなくてリアルな戦争っぽいというか。
ドロっとした人間関係とか軍のしがらみとか、そういうのが良かった記憶があります。
ガンハザードもSFCのアクションにしてはボリューム的に秀逸。
本当に良い思いでしかない作品なんですよねー。
PS化してからは2ndがだれたせいで敬遠していましたが・・・
思い切って買ってみました。
(以下ネタバレあるかもしれないので注意) とりあえず第8話までクリア。
いやー最高です(゚∀゚)
シナリオも先が気になる展開になってきましたし、SLGとしても面白い。

「遅い!ハイキングでも楽しんでいるつもりか?」
「ママのランチがそんなに楽しみか?」
「食ってクソするだけが取り柄の能無しどもめ」
「貴様らのいた部隊は肥溜めだ」
「貴様らはクソに集るクソ虫だ!」

「軍隊には二種類の生物しかいない、クソ虫か、それ以外かだ」
「もちろんここにクソ虫などいない、最低のクソ虫か最高の海兵だ」
「なにをやっとるか貴様!お前は潰れろと命令を受けたのか?それとも投げ出すのが家訓か?」
「戦場でお前の面倒をみて誰か死ぬのか?海兵に死ぬことは許されない!」
「全員100回追加だ」

「喜べクソ虫ども、貴様らに与えられた選択肢は二つもある」
「海兵となり最高の栄誉を得るか、肥溜めに戻って一生クソ虫のまま終わるかだ、どうだ嬉しいか?」

「どうしたこの腰抜けめ、誰が寝ろと命令した!?起きろ!!」
「貴様は命令なしに息をすることも死ぬことも許さん!」
「ヴァンツァーの性能はパイロットの性能だ」
「貴様らにできないことがヴァンツァーに乗ってできるわけがない」
「軍は貴様らに玩具を配る慈善団体ではない、クリスマスはまだ先だ」


熱い!アツすぎる!燃えー!(;´д`)
久々に血が踊っている感じです。
ラグナロクが疎かになるくらいはまりそうです。
・・・ディスガイア2も予約してあるんですけど・・・
なんかこっちのほうが面白そうな危機。
2006-02-11 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

