-------- (--) | スポンサー広告 | 
カラーバトン
昨日は熱が出て一日寝込んでおりました。
するといつの間にかバトンが二つも着ております(゚д゚)
さきにダルさんから来たカラーバトンからいきますね。 *****カラーバトン*****

■好きな色は?
1位、白
 清潔さというか、清純さというか。
 色としてもっとも美しいものだと感じています。
 携帯もiPodもニンテンドーDSも白色ですよ
2位、紅
 血の色ですねヽ(´ー`)ノ
 華やかな裏に影のある感じが好きです。
(1位と2位あわせて巫女さん!巫女さん!)
3位、黒
 他の色を引き立てる役として最適ですね。
 服は黒い色が多いです。
4位、紫
 単純に好き。
 このブログも紫基調ですしね!

■嫌いな色は?
はっきりしない色はあまり好きじゃないかも。
ピンクとか水色とか。
それほど気になるものでもないですけどね。

■携帯の色は何色?
白色。
白→黒→青→白(現在)
好きな色で選ぶ、というよりも家族の色と被らないように、という要素で選びます

■あなたの心の色は何色?
明るい色だといいんですが・・・
むしろ真っ白かもヽ(゚∀゚)ノ

■回してくれた人の心の色は?
青か銀色。
ダルさんと知り合ったのはラグナロクオンラインですが、
そのころ周りのLKというと、皆、怪力巨体タイプで
「力こそ正義」「俺TUEE」みたいな人が多かったんですね(あくまで印象)
そんな中で一番、忠義と礼儀の騎士=ロードナイトっぽい人だった印象でした。
そういうわけで、純と儀を思うこの2色が浮かびました。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
既に回ってるみたいなので、まわさないけど、リンクしてる人の印象等を。

兄者:黒。というか悪っぽい色なら何でもいいでs(
クーヤさん改めhollyhockさん:この人も青。ただしダルさんと違って空をイメージさせる感じです。自由と奔放の人みたいな。

意外と奥が深いですね色って。
明日にはお弁当バトン書きます。
2007-02-27 (Tue) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

