-------- (--) | スポンサー広告 | 
2/12 GvG
2/12のGvGについてのレポートです。
なるべく固有名詞は出さない方向なので、少々わかりにくいかもしれませんが。

今日は前半V攻め(半レーサー)、後半C攻め(確保狙い)で動きました。
規模は小さいけど職構成は悪くないので、脱レーサーできる感じですね。
結局最後は大手に踏み潰されるわけですが('∀`) 流れとしてはVを回ってブレイクブレイク。
最初は放棄な感じです。
途中からCへ転進。防衛砕いて確保達成!(というか相手半分放棄でしたが)
しばらく待って攻め手来ないので割って転進。
またレースまがいに移ります。
再び確保できたのでここで防衛。
途中で中堅さんが攻めてきて熱戦に。
おされ気味でしたが何とか持っていました。
すると今度は大手さん襲来(゚д゚)無理ですって。
割りに入ったのですが57分に中堅さんのほうにやられます。
EDPまでしたんですが・・・これは運ですね・・・
これで終わりかなーと思いつつ攻めると59分に大手さんがブレイク。
(゚д゚)ハヤッ!
あそこで自分らが割ってても結果は同じだったかもー・・・
という感じでした。
戦の勝敗を決めるもの。指揮官もしかり、団結力もしかり、
しかし主因は絶対的な戦力差ですね・・・
ということで惜しいところで宿無し。
でも自分は満足ですね。('∀`)よくやれた。
試行錯誤してる段階ってなんてステキなんでしょう。

・・・毒瓶出費がエートエート(´・ω・)

しばらくROはまったりになります。
育成に挫折したわけでもないんですが・・
はっきり言ってフロントミッションにはまりすぎてるだけです。
2006-02-12 (Sun) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

