-------- (--) | スポンサー広告 | 
お弁当バトン
お兄様からお弁当バトンが回ってきました。
・・・懐かしいなぁお弁当(*´¬`)
思い出を胸に抱きつついざ! 1、最近手作りのお弁当たべましたか??

ここ3年間食べてないと思います。
友人と食べたりすることも多いから、一人だけ持ってくわけにもいかんのですよ。


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?

ご飯ですかね?
麺で済まして欲しくはないです。

3、逆に入ってて嫌なものは??

汁系の煮物とかがご飯を侵食してるとブルーになりますが・・・
特に嫌なものはないと思います。
そもそも嫌いな食べ物は入れてもらいませんし。

4、食べれない食べ物を教えてください!!

ネギ:死んでも食えません。というか食べ物じゃないでしょう。
ラーメンはネギ抜き、味噌汁は一個一個より分けるほど忌み嫌ってます。
納豆:クセが強いですね。私の口にはあいません。
らっきょ:↑に同じ。

これ以外は食べれないほどではないです。

5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、
  あなたならどうする?

ネギ以外なら問題はないです。(らっきょや納豆なんて入れないでしょうw)
ネギが入ってたら・・・チャーハンとかだったら頑張って食べます。
簡単により分けれるものなら食べません。
そして次からは入れないでくれと泣いて頼みます・゚・(つД`)・゚・

6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?

普通はこれだけで嬉しいはずです。
やっぱり冷凍食品じゃなくて手作りが多いとより嬉しいでしょう。
でも作ってきてくれるならもうなんでも!

7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。

ダルさん:海老フライ
 高級ですが入ってるとかなり嬉しい食材!
hollyhockさん:タコさんウィンナー
 ただし足は108本ある
2007-02-28 (Wed) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

