-------- (--) | スポンサー広告 | 
MG ストライクフリーダム製作開始
せっかく時間はあるんだからと、クリエイティブなことにも挑戦してみます。
MG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム 1/100
strfree.jpg

ちなみに、前作っていたストライクI.W.S.Pはもう完成しています。
しかし、バックパックの大きさと重量のせいでポージングに自由が利きません。
私的に、可動面では難があったので写真掲載までは省略しました。

さて今回はストライク系列の最終機、ストライクフリーダムです。
ちなみに種デスのほうまでアニメは見てないので話はよくわかりません!
正直、SEED系はアニメ自体は微妙かと思ってしまいます。
しかし、スタイリッシュなデザインの多いメカニック部分は個人的にかなり好きです。
MGではSEED系はまだほとんど出てませんが・・・
敵機とか、ガンダム以外も出して欲しいところですね。

製作のお話を。
例の如く、今日は塗装だけで終わっています。
関節の金色の部分はノータッチで、装甲のホワイトの部分だけシルバーに変えてます。
これでどれくらい印象が変わるか・・・今回はある意味実験です。
これで綺麗になったら、今後ガンダムの白地はシルバー塗装でいくかも。
あとはブルー部分の一部だけ色を上塗りしました。
本組みは明日以降。
一応、ウイングの部分だけはつくっっちゃったので、
明日の進行速度しだいでは明日中に完成も無理な話じゃないです。

棚を見てみると・・・MG6機中、ガンダムじゃないのは1機だけですね。
それはケンプファーなんですけど、これがかなりカッコイイ。
次作るとしたらガンダム以外がいいなー。
2007-03-13 (Tue) | ホビー | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

時間がある→就活オワタ・・・ と、ふと思ってしまったんですが。(´・ω・`)
2007/03/14 12:33  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

こ、今週からちゃんと本格始動しますよ!
・・・・
たぶん。

少なくとも来週くらいからh(ry
2007/03/14 18:39  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

