-------- (--) | スポンサー広告 | 
久々にWii
親の後押しもあって「Wiiスポーツ」を購入。
ついでに対戦もできるようにと、リモコンも新しく買ってきました。

入ってる中でも「テニス」は割りと面白いです。
やることはタイミングにあわせて振るだけなんですが、これが意外と思うように行かなくて面白い。
私(テニス経験有り)と母(ゲームもテニスも素人)が戦っても、地味にいい勝負になってしまいますしw

ボーリングはありだけど、何度もやれば慣れてしまいそう。
ゴルフは感度敏感すぎ。
ボクシングはよくわからん。
野球は微妙。

というわけで、我が家ではテニスがブームになりそうです(´∀`)
2007-03-18 (Sun) | ゲーム | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

かめはめ波撃ってる写真キボンヌ
2007/03/18 21:22  | URL | hollyhock #-[ 編集/削除]

ドラゴンボールはもって無いです(涙

特に意味も無く、ノリノリでリモコンを振り回す私は必見。
(注)グロに耐性がないと目が潰れます
2007/03/18 23:01  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]

こんにちは。
Wiiスポーツ人気ですね。(w

Wiiスポーツは各種操作に癖があるんですよぉ~。
私のサイトはWiiスポーツ攻略データを扱っています。
もしお役に立てれば、一度覗いてみてみてくださいね。
では。
2007/03/19 23:58  | URL | ぽん助 #-[ 編集/削除]

>>ぽん助さん
こんにちは~
覗かせていただきましたが、かなり有用な情報がぎっしりと!
今後参考にさせていただきます!
2007/03/20 16:19  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

